恐怖の大魔王

昨日、実家の片付けに行っていたのですが当家にはとんでもないラスボスがいたよ・・・。

うちの親父さんなども不精、不精だと思っていたけど、こりゃレベルが違う!
もやはこの世の物とは思えない物がドッサリと出てきましたわ。(ゲェェェー!)
その問題の引き出しを開けたら、食い物の残りカスやら何やら・・・と、オェッ。
それ以上は気分が悪くなるので書けません・・・。(鬱)


いったいどんな環境で育てば、あのような化け物に育つのか・・・親の顔が見たいわッ!(って、俺の親父だわ!)
弟よ・・・自分で片付けろ!・・・いや、頼む!自分で片付けてくれ。いや、、頼むから自分で片付けてください...Orz
俺には手に負えない。。

気分が悪くなるので画像は小さくしてあります・・・(ゲェェェー!)
f0227540_19532230.jpg
[PR]

by okome55 | 2012-02-02 19:58 | 店長のつぶやき