おもひでのしな

f0227540_19551192.jpg
f0227540_19552776.jpg
懐かしの代物が出てきましたよん。
って言いたいところですが・・・全く憶えがない・・・。
きっと学生時代の思い出の品で作った物なんだろうけど、他の方の名前を見ても全然思い出せません。(汗)

んー、コヤマ記憶喪失なの、か、しら?
そうだ!きっと919星に行った時に記憶を改ざんされたに違いない!(ぇー)



・・・ここで提案がある!

そもそもこういうのって、「名前」よりも「名字」で書くべきじゃないだろうか?
人の名前なんて、そうは憶えてないぞ!
箱に「OMOIDE ZUKURI」とか大層な事が書いてあるが、ちっとも思い出にならない。
皆さんは、20年前のクラスメイトの「名前」を憶えていますか?
f0227540_19553940.jpg

・・・。
[PR]

by okome55 | 2012-02-19 20:02 | 店長のつぶやき