マキノさんが可愛い件

f0227540_14165276.jpg
相方の収集癖が止まらない・・・。

今朝、小包が送られてきたので開けてみたら、中身はワンピースのフィギュア。
何が起こっているのか分からないが箱が8つも送られてきたぞ!(これって、ある意味サスペンスだよね?)

まぁ、相方がネットか何かで買ったんでしょーね。
自分もワンピース好きだから別に良いけど・・・と、思っていたんだけど、
後で調べたら、しっかりちゃっかり人のカードでクレジット決済されてるよぉぉー!(ぇ?)
これ本当にサスペンスだわ!知らないうちに身内にやられていくやつだわ。。

(*´-д-)フゥ-3 またもや財布が薄くなっていくぜ。俺の財布だけが薄くなっていくぜ。


f0227540_1417518.jpg

やだ・・・マキノさんがカワイイ(〃▽〃)ポッ
[PR]

by okome55 | 2012-03-01 14:23 | 店長のつぶやき