カテゴリ:遊び♪( 5 )

634速報!

f0227540_1222162.jpg

f0227540_10155470.jpg

一足先にテスト走行(^^)v
「いいでしょ♪いいでしょ♪羨ましいでしょ?」
え?なんで米屋がこんなことしてるのかって?
コヤマはこれでも一応カートの全日本選手だったんですよ~。昔話ですけど。
ちなみにサイパンのチャンピオンだったりもするんですよ~。昔話ですけど(笑)

しかし、これはハマる!
ヤバいっす!!

コースレイアウトも凄く考えられていて安全性が高く初心者にもオススメ。
また立体交差や、そのテクニカルなレイアウトは上級者の方にはたまらない攻めどころ。
インドアなので雨の心配もいらない。
まさに男女問わず初心者から上級者まで楽しめるコースになってますよ。
[PR]

by okome55 | 2010-11-26 01:22 | 遊び♪

『サーキットスタジアム ムサシ』

f0227540_042459.jpg

f0227540_042520.jpg

f0227540_042592.jpg

f0227540_042533.jpg

f0227540_042577.jpg

f0227540_042563.jpg

f0227540_042515.jpg

f0227540_042541.jpg

思ったより全然早く完成。
コース超カッチョイイ!(@゜▽゜@)

『サーキットスタジアム ムサシ』の全貌をいち早く公開しちゃいますよ☆
[PR]

by okome55 | 2010-11-26 00:04 | 遊び♪

息抜き

f0227540_22224590.jpg

10年ぶりぐらいにスロット打ってみた。
今のは液晶凄いのね。
ビックリしたわΣ( ̄□ ̄;)

でもリーチも何もやらされてる感が…f(^_^;
[PR]

by okome55 | 2010-07-30 22:22 | 遊び♪

老いる盛れ

f0227540_22401331.jpg

久しぶりにボーリング。
何年ぶりだろう8年ぶりぐらいかな。

スコア100いかないんですけど…(−_−メ)
[PR]

by okome55 | 2010-07-14 22:40 | 遊び♪

コヤマをさがせ!

先日クイック羽生で撮った写真。

さて、コヤマはどこでしょう?
分かった方はコヤマまでv(●≧Д≦●)
正解者には豪華景品を進呈いたします(嘘(。・ω・)ゞデシ

f0227540_16221327.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-06-17 16:23 | 遊び♪