カテゴリ:店長のプライベートって?( 83 )

家庭のお仕事

家に帰ったら帰ったで家庭の仕事。
まずは風呂掃除を頑張ります!笑
f0227540_2330615.jpg

f0227540_23295770.jpg

[PR]

by okome55 | 2013-05-14 23:27 | 店長のプライベートって?

ぶらり忍城

f0227540_19481537.jpg
f0227540_1949045.jpg
昨日は定休日を利用して、色々な書類手続きの為、行田市の市役所に。
途中、忍城ルートで愛犬バンブーの散歩。
[PR]

by okome55 | 2013-05-09 19:49 | 店長のプライベートって?

おもいでノート

f0227540_236113.jpg
ちょっとクイック羽生におじゃましました。
先日、社長の下山さんがお誕生日だったので、プレゼントをお届け。

下山社長と出会ったのは高校1年生の時。かれこれ22、3年の付き合いになります。
久々にツーショット写真撮ってみたけど2人共おっさんになったな~、かなり老けました。笑

下山さん、お誕生日おめでとう!
[PR]

by okome55 | 2013-04-10 23:16 | 店長のプライベートって?

よくある病気です。笑

f0227540_19451948.jpg
最近は家に帰ると「バンブー」と戯れていることが多いっす。
ちょこんと座った姿が、もの凄く可愛いよね。

って・・・あれあれ?うちのバンブーって世界一可愛いんじゃね?
う~ん、まぁ世界一は大げさでも世界二ぐらいにはなるんじゃ・・・?
なんてことが頭に過る今日この頃。
[PR]

by okome55 | 2013-02-21 19:47 | 店長のプライベートって?

米油で揚げてみた

自宅でポテトチップスを作ってみた。
ここぞとばかりに米油で揚げてみたけど、最高に旨いっす!
薄く切ったものは、ポテトチップスそのものだし、ちょっと厚めに切ったものは、マックのポテトみたいな味になりましたよ。
家でも結構手軽にいけるね049.gif

f0227540_22384329.jpg

[PR]

by okome55 | 2013-01-25 22:31 | 店長のプライベートって?

ファイナルラップ

f0227540_20192958.jpg
f0227540_2020676.jpg
f0227540_20195856.jpg
久々のカートコースです。
土日、コヤマの古巣であるクイックレーシングの手伝いとして新東京サーキットへ。
チームの皆様、2日間お世話になりました。

そうそう、クイックレーシングからジュニアカデットクラスに参加した
中川トモキ君が見事優勝しました!おめでとう!
しかも、2位以下に大差をつけてぶっちぎりー!!カッコ(・∀・)イイ!!

その他、参加された選手達も本当魅せるレースをしてくれました。
最後の最後にアクシデントがなければ・・・なければ・・・、

ん~、悔しい!


きっと、次はイケるはず!
[PR]

by okome55 | 2012-11-12 20:24 | 店長のプライベートって?

海賊ツアー

グランド・アリーナ・ツアー in さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナで行われているワンピース展。
今回、地元での展示イベント開催ということで早速展示会場へ行ってきました。
f0227540_1321171.jpg
f0227540_132462.jpg
f0227540_133466.jpg
f0227540_1332751.jpg

オーズでっけぇー!!!

f0227540_134169.jpg
ジンベエがやたら不細工な件・・・

f0227540_1342715.jpg
f0227540_1344854.jpg

ルフィが小さっ!

f0227540_1353116.jpg

いやー、さすがにワクワクしました。
ワンピ好きにはたまらんわ!
最後に「1番くじ」というものを初めて何回かやってみたけど
A賞、B賞、C賞などのメインの賞品はなかなか当たらないのね・・・残念。


f0227540_1361119.jpg
そ、そげキング!?
[PR]

by okome55 | 2012-08-16 13:18 | 店長のプライベートって?

中身はコドモ?

ベルクでお買いもの。

何故か食材よりも駄菓子の方が多いような・・・。

40近くなってきているのに駄菓子が止められない大人ってどうなの?(汗)

f0227540_18151227.jpg

[PR]

by okome55 | 2012-08-01 18:17 | 店長のプライベートって?

あの時の僕

お気軽に見られがちなコヤマですが、これでも結構苦労人なんですよ。(自称!)
それこそ10年ぐらい前は借金取りに追われに追われ・・・涙。

今から十数年前、当時会社の為に個人的に借金までして、その額1000万超えていましたからね。(汗)
そのまま勤めていた会社も倒産となり、お金が返ってくる当ても無くなったわけです。
その上、会社がお金を借りていたと思われる893屋さん?みたいな人(橋本龍太郎ヘアのオレンジのスーツ着た人)などと毎日夜中の2時、3時まで問答。
てか、オレンジのスーツとか・・・芸能人か!お前は!ブラウン管から出てくるのは貞子だけにしろよ!(どっちにしてもこえーよ。)
それが約1年間続き、その後は借金返済の為に昼も夜も朝も日中も仕事!仕事!仕事!の毎日。
まぁ、今思えばスリルで充実していた毎日ですが・・・(ドM!?)

でも、この経験が今の「コヤマ」を形成しているわけですし、当時支えてくれた人達と強い絆を持つことが出来たのも事実。
お蔭様でお気軽に見られるほどポジティブに生きてこれましたよ。ポジティブにね!


f0227540_18514697.jpg

こういう感じでオレンジスーツは危ないだろ・・・。
[PR]

by okome55 | 2012-02-12 19:55 | 店長のプライベートって?

ストラテジー

f0227540_23421259.jpg

時間が空いた時はやっぱりコナンくんだな。
今日3本目。
[PR]

by okome55 | 2011-01-05 23:42 | 店長のプライベートって?