カテゴリ:お気に入り♪( 12 )

はまりもの

f0227540_18163740.jpg
f0227540_19165816.jpg
f0227540_18165223.jpg
最近、寝不足を顧みず夜中食い入る様に見ているドラマが
「三国志 three kingdoms」
いやぁ、男なら確実にハマりますよ。このドラマ。
おかげで火曜日はいつも寝不足さ!(笑´∀`)ヶラヶラ

もう、何だろうね。三国志の世界ってのはスケールがでかすぎますよ!まさに男のロマン!
コヤマもこの時代に生まれてたら天下狙いに行って、即逝ったんだろうな・・・。(弱者は逝くしかないんだよ。涙)

テレビでは全95話中、18話まで放送予定。
ということは・・・残りはレンタルしろってことなのか・・・?(汗)
フジテレビめ!人に火をつけておいて、そりぁーないぜッ!!!


クソッ!残り77話って一体いくらかかるんだよ。これも孔明の罠か!?
[PR]

by okome55 | 2011-06-21 18:55 | お気に入り♪

スーパーレア

f0227540_18533367.jpg
レア物のハイチュウをゲッチュ!
森永と919星人の夢のコラボ品。
しかし・・・よく作ってくれたよね・・・。
[PR]

by okome55 | 2011-03-20 18:55 | お気に入り♪

クロノ

先日修理から戻ってきたキリウムくん。
戻ってきた途端にクロノグラフが動かなくなったので
昨日、再度お店に持って行ったところ調整だけで済みました。

お気に入りの時計だったので
すぐに戻ってきて良かったよε-d(-∀-` )フィ~

f0227540_1341781.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-11-25 13:04 | お気に入り♪

買いたい時が~買い替え時

とうとう携帯電話が寿命を迎えた・・。゚(PД`q。)゚。
もう何年も使っていたので新しい物に入れ替えたんだけど
今の型ってめっちゃ高っ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
6万超えてますけど?(゚∀゚ ;)タラー


痛い出費だ・・・Orz
今まで使ったいたお気に♪のコナンくんの
きせかえツールも非対応だし。。

んでもマチキャラ使えるから良いかーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

f0227540_103037.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-06-18 22:00 | お気に入り♪

中毒

f0227540_220498.jpg

f0227540_220429.jpg

レンタルだけじゃ物足りずとうとう購入してみた。
この為に昨日エンターキングに行ったんだよね。

とりあえずこれだけ揃えてみました(・∀・)ノ
[PR]

by okome55 | 2010-05-14 22:00 | お気に入り♪

Σd(゚∀゚d)イカス!

やばいっス!このチャリめちゃくちゃΣd(゚∀゚d)イカス!

キックボードみたいなスタイルに艶消しブラック。
なんて斬新なんだぁ━━━(゚∀゚)━━━!!

すげぇ欲しい(;^ω^)

f0227540_1612697.jpg
f0227540_1614311.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-05-05 16:03 | お気に入り♪

トレードマーク♪

コヤマ愛用のサングラスケース(^○^)
日差しが強いこの時期には必需品です。

コヤマにとってサングラスはトレードマークみたいなもの。
いつも何個か持ち歩いてます(・∀・)

昔のアルバムなどを見てみると小学生頃からかけてるし(;^ω^)
学生の頃の卒業アルバムも載ってる写真は大体かけてる・・(´゚∀゚`;)結構恥ずかしい。。


最近は視力が低下したので度入りですけど。


f0227540_18333042.jpg
f0227540_18335698.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-05-02 18:35 | お気に入り♪

赤い彗星

f0227540_19173069.jpg
f0227540_1918558.jpg
コヤマ愛用のipod touch。
実は919星人から頂いたものなんです。
しか~も名前入りーΣd(゚∀゚d)イカス!

自分では「コヤマ専用ipod」って呼んでいますが
「シャア専用モビルスーツ」みたいな響きで
カッコ(・∀・)イイ!!





まぁ、機能の3分の1も使いこなせませんが・・(´-∀-`;)汗
[PR]

by okome55 | 2010-04-13 19:25 | お気に入り♪

祝・誕生日

4月7日は919星人の誕生日。
20年来の付き合いがあるコヤマは毎年お祝いをしているのですが、
今年は特注のケーキを頼んでみました。

うちの相方がシャトレーゼに勤めているので
無理を言って作らせたのが

『かずちゃんスペシャル』

ケーキが919星人の顔になっているんです003.gif003.gif003.gif



シャトレーゼ行田店 社長様にご協力いただきました。
ありがとうございます。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


f0227540_18013.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-04-07 18:04 | お気に入り♪

変なこだわり

f0227540_20355755.jpgさぁ、今日は火曜日。
明日は定休日なので機械を全バラにして
お掃除する日です。


そうそう、コヤマが使ってる工具は
すべて「snap-on」こだわりツールなのです。
実は超1流メーカーなんですよ~♪

お米屋さんでsnap-onを使ってるのは
日本全国コヤマだけなのでは?(笑)
[PR]

by okome55 | 2010-04-06 20:39 | お気に入り♪