カテゴリ:グルメ( 61 )

宝介

先日、白岡にできた「宝介」に行ってきました。
注文したのはニラ南蛮ラーメン。ついでにライス、ニラ、キムチ食べ放題セット!
f0227540_21223579.jpg
f0227540_21225427.jpg

昔、鴻巣に住んでた頃、鴻巣の宝介によく通ってた時がありました。
店のオヤジさんが身体を壊しちゃって鴻巣店は閉めてしまったので、この味は久々!

ニラをガッツリ入れると旨いんですよね。(o^―^o)ニコ

f0227540_2123512.jpg
でも、何故か他にお客さんが居ませんでした・・・。
ちょっぴり寂しい。
[PR]

by okome55 | 2011-11-10 21:26 | グルメ

今日の人網

f0227540_2302193.jpg

f0227540_2302131.jpg

f0227540_2302130.jpg

桶川の叔母がやってる「人網」でご飯。
どうよ?この肉!分厚いやろ!甥の特権や!!(笑)

脂も超ノッテマス。

うわっ!脂で火がっ!…。
[PR]

by okome55 | 2011-09-27 23:00 | グルメ

井門

f0227540_2339291.jpg

f0227540_2339288.jpg

上尾市にある『らーめん処 井門』で飯。
もともと「井門屋」で知られたお店なんだけど、
ちょっと前にリニューアルオープンしたんだよね。

前は醤油系がオススメだったけど、今は味噌がオススメ!
というのも、コヤマがよく行く鴻巣にある「長谷川」の店長だった人が
今の『井門』をやっているのだ。
味も長谷川とほぼ同じ。

長谷川にはないトッビングも楽しめるオススメ店の1つだ。
[PR]

by okome55 | 2011-06-20 23:39 | グルメ

経済活性化

f0227540_22251178.jpg

久しぶりのスシロー。
震災以来、初めて来たけどスシローも空いてるね。
やっぱり海の汚染問題とかも関係あるのかな?
前は席に着くのにも待たなきゃいけなかったりしたのに。
空いてるのは待たなくて良いんだけど、何か残念だなぁ。
[PR]

by okome55 | 2011-04-19 22:25 | グルメ

安岡力也

f0227540_19332029.jpg
f0227540_19333858.jpg
最近のお気に入りはこれッ♪
なとりさんの「焼きほたて」
マジ旨いのよね。
ちょっと前にセイムスで見つけて以来毎日食べてる。バカの一つ覚え。

うほほっ!幸せっす(o^―^o)ニコ
[PR]

by okome55 | 2011-02-21 19:36 | グルメ

105

f0227540_21562243.jpg

f0227540_21562227.jpg

くら寿司初挑戦。
ん〜……、
ごめん。ちょっとコヤマの口には合わないわ。
ガリ食べてる時が一番落ち着くよ。

に、してもわざわざ注文してこのイクラはないんじゃない…。
[PR]

by okome55 | 2011-02-19 21:56 | グルメ

人網

f0227540_1105688.jpg

コヤマの叔母が桶川で営業してるホルモン焼き「人網」。
今日は夕飯を食べにきましたよ。




冬オススメの一品がこれ。
『クッパ』
ちょい辛で身体があたたまる一品です(@゜▽゜@)
他にもネギ飯などオススメ品が多数。ご飯はすべて新潟産なのだ。
近くの方はぜひご来店ください。
f0227540_0323821.jpg

f0227540_0323819.jpg


ホルモン焼き「人網」
埼玉県桶川市泉2-6-16
TEL 048-787-2627

[PR]

by okome55 | 2011-02-06 00:32 | グルメ

火を入れろ!

f0227540_22443334.jpg

さ〜て、焼くぞ〜!
焼きまくるぞ!!
体力回復の為に肉を喰わなければ!
[PR]

by okome55 | 2011-01-12 22:44 | グルメ

雑炊

f0227540_23221018.jpg

f0227540_23221015.jpg

やっぱシメは雑炊だよね。
めちゃ旨い(@゜▽゜@)
ここのお米って福島コシ使ってるのね。
[PR]

by okome55 | 2011-01-08 23:22 | グルメ

辛党

f0227540_2383256.jpg

f0227540_2383294.jpg

寒い時はやっぱ鍋に限る。
甘辛な赤から鍋(@゜▽゜@)
身体が暖まるなぁ。
[PR]

by okome55 | 2011-01-08 23:08 | グルメ