<   2010年 06月 ( 58 )   > この月の画像一覧

ブリヂストンの陰謀?

f0227540_11414691.jpg

昨日から始まった高速道路無料化実験。

高速の無料化って必要なんですかね?
確かに地方活性化には多大な影響があるんでしょう。
しかし、それに対してのメリット、デメリットを
考えると眠くなるような政策。。
この政策じゃ笑うのはブリヂストンだけ。
やっぱ9億円出しちゃったから回収ですか?
タイヤの消費は新車、中古車を問わず
走行台数と走行距離ですからね。

そんな事より今は保育園の待機児童問題や
高校無償化などに力を入れてもらいたいもの。
今は先が見えない時代。子供を産むにしても不安との戦い。
世の中のお母さん達が安心して働けるように
国がバックアップしてくれれば雇用も生まれるし、
高校無償化になれば少子化問題も変わってくるのでは?
[PR]

by okome55 | 2010-06-29 11:43 | 店長のつぶやき

星人病?

最近、物忘れが激しくなったような・・・
今日も配達に行く際に伝票やお釣りを入れたバックを忘れて行った。

たまたま自分の財布でお釣りを持ち合わせていたので
助かったけれどね。
オレも髄膜炎か?(゚∀゚ ;)タラー
f0227540_18592540.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-06-28 19:00 | 店長のつぶやき

どろっどろ

今日はすっごい湿度。
外に出た瞬間に眼鏡が曇ります(´゚∀゚`;)

f0227540_18173897.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-06-27 18:18 | 店長のつぶやき

悩み。

悩み事がまた増えた・・(*´-д-)フゥ-3

昔、商売のいろはを教えてくれた方が仰ってました。
「年をとる度に悩み事が増えてく」と
1つ解決したと思ったら2つ増え、
翌年は悩みが1つでも減れば良いなと思っても
その年になってみると実際増えている。。
ん~・・ほんとにそうですね。

はぁ、減らしたい(´-∀-`;)

f0227540_21425963.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-06-26 21:43 | 店長のつぶやき

W杯は感動。仕事は反動。

f0227540_1128950.jpg
目がショボショボする・・(;´・ω・)
寝不足か?
今日1日寝不足の人って何人いるんだろ?

国民の何割ってぐらいの規模でいるんじゃないかな。
[PR]

by okome55 | 2010-06-25 11:29 | 店長のつぶやき

W杯

f0227540_5362650.jpg

やりました〜日本(≧ω≦)
決勝トーナメント進出!

感動ですねo(^∇^o)(o^∇^)oまさに歴史に残る一戦。
勇気を貰えます。
コヤマも頑張らなきゃp(^^)q
[PR]

by okome55 | 2010-06-25 05:36 | 店長のつぶやき

よっこいしょ

f0227540_19212568.jpg

うちの父親。
農家のおじさんみたいです(笑)

f0227540_19215749.jpg

ちなみに一食のご飯の量はこれぐらい
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
大飯喰らいです(;^ω^)
(・・・うちが米屋でよかった(*´-д-)フゥ-3)

ってか、顔がおにぎりやんっ!!
たまに配達にも行きますが
決してあやしい者ではありません(笑)
[PR]

by okome55 | 2010-06-24 19:23 | 家族の漫談

夢の国

f0227540_23325952.jpg

f0227540_23325989.jpg

いや〜何とか喜んでくれたようで何より(≧ω≦)
天候不順で花火は中止になっちゃったけど、乗り物いっぱい乗れたしね(^o^)v

誕生日おめでとう☆ヽ(▽⌒*)

んでもディズニースタッフにいっぱい言ってもらえたから、もういいんじゃね?(笑)
[PR]

by okome55 | 2010-06-23 23:32 | 店長のプライベートって?

晴れ男

f0227540_16341324.jpg

さっきまで降っていた雨もコヤマがくれば晴天(^_^)v
傘とか持ってないぐらいだしね。
[PR]

by okome55 | 2010-06-23 16:34 | 店長のプライベートって?

誕生日♪

f0227540_16154043.jpg

f0227540_16154052.jpg

コヤマが千葉に向かうといえばディズニーランド(@゜▽゜@)
今日は相方の誕生日なのだ〜☆ヽ(▽⌒*)

誕生日の人はランドのスタッフの方もお祝いしてくれるんだよ(^^)/▽☆▽\(^^)
[PR]

by okome55 | 2010-06-23 16:15 | 店長のプライベートって?