<   2010年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧

紅の豚

さぁ、今日も始まりました(;^ω^)
毎日恒例夫婦喧嘩大会~!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


本日のテーマ。
「動く速度について(謎)」


それは朝一から始まりました。
うちの親父さんは仕事を始めるまでが何故かモタモタする傾向があります。
トイレに行って、一服して、コーヒー飲んで、一服して、エンジンかけて、一服して・・・
出だすまでに既に1時間。。(;^ω^)

うちのお母様はそれが許せないようです(汗)


今日の朝もいつもの様に外回りに行く前にトイレに行って、一服してと始まったのですが、
「まったくお父さんと居たら日が暮れて夜が明けちゃう。」
母が何気なく一言。

それを聞いた父が
「は?トイレ行っておかないと途中で漏らしちゃうことになるよ!」
エ━━━(;゚д゚)━━━・・!!

ゴングは鳴った。。

「誰がトイレに行くなって言ったの!」
母の怒涛の攻撃が始まった。
「1つ1つ行動する度に一服したりして時間が掛かり過ぎだって言ってるんでしょ!」
「まったく何時も何時もチンタラしてるんだから!」
「動かないから、そうやってお腹が出ちゃうのよ!」
今日も母は辛口です・・(゚∀゚ ;)タラー

「男だったら跳ぶように仕事しなさいよ!」
「飛べない豚はただの豚でしょ!」

ははは・・(;^ω^)
母さん、意外に知ってますね。


しかし、よく意味が分かっていない父は
「はぁ?豚じゃなくて人間です~。」

この父の一言が更に火をつけた事は言うまでもない。。

f0227540_1529532.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-07-31 15:33 | 家族の漫談

フクキタル

f0227540_2361053.jpg

わずか15分で12500円。
すっげー分給840円じゃん?(≧ω≦)

と、いうことで急遽焼き肉になりました。
[PR]

by okome55 | 2010-07-30 23:06 | グルメ

息抜き

f0227540_22224590.jpg

10年ぶりぐらいにスロット打ってみた。
今のは液晶凄いのね。
ビックリしたわΣ( ̄□ ̄;)

でもリーチも何もやらされてる感が…f(^_^;
[PR]

by okome55 | 2010-07-30 22:22 | 遊び♪

νシューズ

f0227540_103074.jpg
先日、ムラスポで衝動買いしたシューズ。
デザイン気にいって勢いで買っちゃったんだよね。

朝、家を出る時は晴れていたので履いてきたんだけど
桶川辺りから土砂降り(゚∀゚ ;)
せっかくのオニューなのに。。
[PR]

by okome55 | 2010-07-30 10:36 | 店長のつぶやき

整骨2

昨日1日は痛みがとれなかったけど、今日はこの通り。
30キロもへっちゃらです(^_^)v

さすが先生、完璧な施術。
ありがとうございます。

一昨日までは30キロでの注文が恐怖でしたけど(笑)
バンバンご注文ください。

f0227540_172602.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-07-29 17:27 | 店長のつぶやき

整骨

f0227540_16292472.jpg

現在、前橋市内走行中。
あまりに腰の状態が悪いので以前からお世話になっている先生のもとへ。
しかしこっちも暑いね(><)
[PR]

by okome55 | 2010-07-28 16:29 | 店長のつぶやき

さすらいのロックンローラー♪

f0227540_130944.jpg
うちの弟ロックンローラー♪

家が米屋で?ロックンローラー♪

売れない食えないロックンローラー(笑)

母も心配ロックンローラー♪








そんなロックンローラー♪ブログ
STROKE THE ROCK'N'ROLL!
f0227540_12534913.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-07-27 13:17 | 家族の漫談

酒と泪と親父と煙草

またもや夫婦喧嘩・・(´-∀-`;)
よく飽きないなぁ~と思いつつ、今日も始まりました。


今回の夫婦喧嘩のテーマ。
「夜の見回りについて(謎)」


ここのところ連日続いている雷雨。
今日も何回も停電が起きてます。
うちには停電で止まってしまうと困る機械類があるため、悩みの種。
夜中に停電が起きると本当に困ります。

この時期は雷が多いため、見回りが必要。
自分も現在、行田市在住の為、上尾までは片道約1時間の距離。
ホント大変なんですよ~(汗)


そんな事もあり母が、
「夜中に停電が起きたらお父さんが行けばいいのよ。」
と言い始めました。
確かに両親はお店まで20分ぐらいのところに住んでいるのですが・・・

「俺は行けないよ。」
父が即答。
と、いうのも父は毎晩晩酌するため夜は車が運転できません。

そして次の瞬間父が、
「はっ?タクシーで行けっていうこと?」

ゴングは鳴った。。

「誰がタクシーで行けばって言った?飲むなって言ったのよ!」
母の猛攻撃が始まった。。(汗)
「いつも浴びるほど飲んでるんだから、この時期だけでも飲まなきゃいいのに!」
「分かってて飲んでるんだから!そういうのを無責任っていうんでしょ。」
「そういうのは行けないじゃなくて行かないって言うのよ。」


・・・


カーンカーンカーン
父の負けです(;^ω^)
暗い所でタバコ吸ってショゲテタ。。

f0227540_1865017.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-07-26 18:09 | 家族の漫談

雷様

外はまだ晴れているのに雷の音が凄い。
昨日から停電が多くて今日もすでに3回目。

近くに落ちなきゃ良いけど・・

f0227540_16302968.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-07-26 16:31 | 店長のつぶやき

ベジタブル

f0227540_19181658.jpg

ちょっと小腹が空いたのでお菓子を物色。
見たことないベビースターを発見しました(@゜▽゜@)

おぉ!ウマイ(≧ω≦)
[PR]

by okome55 | 2010-07-25 19:18 | 店長のつぶやき