<   2010年 11月 ( 69 )   > この月の画像一覧

驚愕!

f0227540_22511844.jpg

やたら多い自転車の数。
窓越しにたくさんの人影。
店内に入ってみると、いつもと何ら変わりない風景。

ところが2Fに上がってみると、物凄い人数の人達が床に座っているじゃなイカ!?Σ( ̄□ ̄;)

あまりの光景に店員さんに尋ねてみたところ
「モンスターハンター3」
というゲームを深夜0時から販売するのだとか…。

すごっ!!

それは予約できなかった人達が発売待ちで並んでいた光景だった。

……。
[PR]

by okome55 | 2010-11-30 22:51 | 店長のつぶやき

MAXコーヒーの正しい飲み方。

f0227540_1323753.jpg
月末。普段と何ら変わりなく出勤。
朝っぱらから、作業をこなして、配達に出ました。
今日も一日ヤルゾ!ピロピロ~♪ピロピロ~♪
 今朝も前が見えません…。


…て、だから運転中は危ないからS山さん
http://ameblo.jp/kazuto-shimoyama/
[PR]

by okome55 | 2010-11-30 13:24 | 店長のつぶやき

脂肪

f0227540_18295199.jpg

ん〜こうやって見ても最近のコヤマはお腹が出てきたなぁ…(-_-;)
先日M氏にも言われたし。

昨日の深夜に通販でやってた器具でも買おうかしら(;^_^A
[PR]

by okome55 | 2010-11-29 18:29 | 店長のつぶやき

「血筋」

先ほど弟のブログを覗いたら、

韓国のアイドルユニット
【KARA】の事が書いてあった。
http://ameblo.jp/johnnyhowling/entry-10721390004.html


…そうなんです。

【AKB48】とか正統派なアイドルが流行るこのご時世。

弟は私と同じく、

【KARA】が好きなようです。


・・・。

どうやら血筋は同じ様です。


そう来ると、

きっと親父も【KARA】が好きな筈…って!?(ぇー)



・・・。

はい、

考えたくも無い事を考えてしまいました…。


こんな親父が…?
って、やっぱ顔がおにぎりだKARA!!
f0227540_11241965.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-11-29 11:27 | 家族の漫談

帰還

f0227540_3232572.jpg

もうこんな時間…。
本当時間が経つのって早いよ。
さっさと帰って寝ないとね。
[PR]

by okome55 | 2010-11-29 03:23 | 店長のつぶやき

売り切れだKARA

最近のコヤマはKARAに興味津々。

CD買いにお店に行ったら、DVD付きは何処も売れ切れ中。゚(PД`q。)゚。
5件も探したのに・・・。
「DVD付きじゃないと意味ねーだろっ!」(笑)

あー何故か揺れる帽子に萌えるのはオレだけ?(ぇー)


[PR]

by okome55 | 2010-11-28 19:31 | 店長のつぶやき

unlucky

イライラする・・・
あ~、イライラする・・・

うぉぉぉぉぉぉお!!イライラする!


f0227540_11413519.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-11-28 11:44 | 店長のつぶやき

カルチャー

f0227540_2258893.jpg

f0227540_2258877.jpg

f0227540_2258823.jpg

f0227540_2258857.jpg

f0227540_2258845.jpg

寿司は日本の食文化の代表だよね(o^o^o)
30歳ぐらいからサバがアレルギーになっちゃって好物が1つ減ったけど、まだまだイケるものはたくさんありますよ(@゜▽゜@)
[PR]

by okome55 | 2010-11-27 22:58 | グルメ

GOPAN

今話題のホームベーカリー『GOPAN(ゴパン)』
お米から直接パンが作れてしまう優れもの!
ちょっと前から米粉を使用したパンが話題になっていたけど
米粉の流通量の問題と価格が高いことで難点があった。

GOPANはお米から直接パンを作れることで家庭でも手軽に安価で
「米パン」を楽しめちゃうという一品。
やるな~三洋電機。
コヤマも買わなきゃ。

f0227540_19485630.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-11-27 19:49 | 店長のつぶやき

フーフー

某社長のブログを徘徊していたら・・・
http://ameblo.jp/kazuto-shimoyama/entry-10718755029.html
f0227540_20553519.jpg






「・・・・・・・・・・・・・・・・・・、」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・、」





f0227540_20555914.jpg

だ・か・ら・・・
運転しながらはダメだろヾ(=д= ;)ォィォィ
[PR]

by okome55 | 2010-11-26 20:58 | 店長のつぶやき