<   2011年 02月 ( 77 )   > この月の画像一覧

さいごの晩餐

f0227540_22492072.jpg

2月ももう終わり。明日から3月に突入です。
時間は本当に経つのが早い。
特に2月は日数も少ないしね。

昔、1年の始まりは3月だったそうな…
その為、最後の月となる2月の日数が少なくなったとか。。

さて、
来月は決算も控えているので、更に頑張らねば!
[PR]

by okome55 | 2011-02-28 22:49 | 店長のつぶやき

デリバリー

f0227540_17213529.jpg

お米があれば何でも食える!

外出するのが憂鬱な雨でもお米55に配達はおまかせ。
さあ、どんどんご注文ください!
[PR]

by okome55 | 2011-02-28 17:21 | okome55の日々

気合い

f0227540_1245972.jpg
雨足が早くなってきたと思ったら雪に変わったよ!?
つい先日は気温20度あったのに温度差激しい・・・

これから草加と浦和に配達。
コヤマ、雪には負けません!!
[PR]

by okome55 | 2011-02-28 12:05 | 店長のつぶやき

限定解除

f0227540_2240100.jpg

食事制限まで、あと2日。
今のうちにたらふく食っておかねば!
[PR]

by okome55 | 2011-02-27 22:04 | 店長のつぶやき

反計

f0227540_1833355.jpg
体重増加のブログをアップした途端、
相方が何かをネットで調べ始めた。
見てる内容は・・・

ダイエットだぁぁ―――――!!!

食事制限されそうで怖い・・・。
と、思っていたら3月から食事制限だって。。(ぇー)
[PR]

by okome55 | 2011-02-27 18:06 | 店長のつぶやき

破滅への猛進

f0227540_15255645.jpg
おいおい、体重量ったら69.5キロもあるよ。
ヘルスメーターが逝かれちまったのかい!?

しか~し、
他のヘルスメーターに乗っても結果は変わりません。
お腹を引っ込めても結果は変わりません。
[PR]

by okome55 | 2011-02-27 15:31 | 店長のつぶやき

大打撃

f0227540_2219925.jpg

何だか最近ガソリンあがったなぁ。。
1回の給油に7000円オーバーだよ。(汗)

ここのところ、何でもかんでも高騰してる気がするんですけど( ̄ロ ̄;)
[PR]

by okome55 | 2011-02-26 22:19 | 店長のつぶやき

ジョージア

f0227540_2024188.jpg
今日はお店が暇な1日だった・・・Orz
世の中は給料日後じゃないのかい!?・・・。
おかげでこんなに早く業務が終了しました。

早飯食って帰って寝よっと。
と、ちょっとふてくされてみる。
[PR]

by okome55 | 2011-02-26 20:25 | 店長のつぶやき

甘ーい!

f0227540_11112150.jpg
朝、MAXコーヒーのホットが売り切れていたので補充。
20分後にどのくらい温まっているか買ってみた。

・・・。

ぬるーい!
f0227540_1112653.jpg
当たり前だよね。
[PR]

by okome55 | 2011-02-26 11:15 | 店長のつぶやき

木霊

f0227540_1315654.jpg

昼から続いてる強風。
夜になっても風の勢いがおさまらないね。
これじゃぁ、外がうるさくて寝れないよ!?
普段は全く気にしないコヤマも今日はちょっと繊細なのだ。
[PR]

by okome55 | 2011-02-26 01:31 | 店長のつぶやき