<   2011年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ブルーパック

f0227540_2234106.jpg

家に帰ってきてマターリしとります。
ソファーで足投げてテレビ観賞。
録り貯めしてある1週間分の番組見なきゃ。
[PR]

by okome55 | 2011-07-31 22:34 | 店長のつぶやき

ジグソー

f0227540_2252511.jpg

よーし!完成だッ!ルフィーの手配書パズル。
1時間ぐらいかかって何とか完成。
最近、ワンピースのコレクションが着々と増えてきてるな。
[PR]

by okome55 | 2011-07-30 22:52 | 店長のつぶやき

アンパンマン?

やだ・・・ちょっと可愛いかも(〃▽〃)
f0227540_17393319.jpg

f0227540_17394944.jpg
「オイオイオイオイ・・・・・・」
誰ですか?こんな悪戯書きをしたのは・・・。
検査1等のマークがとんでもない事になってるよ。(汗)
完全にニコちゃんマークじゃないかッ!!!
[PR]

by okome55 | 2011-07-30 18:41 | 店長のつぶやき

靴を履きつぶせ!

f0227540_1927595.jpg
最近、お米を取り扱っている業務店様に営業に行かせてもらっています。
やはり基本は足を使って営業しないと!
どうか、コヤマが行きましたら話だけでも聞いていただけると幸いです。

業務用米についてご質問がありましたら、何なりとお声掛け下さい。
まぁ、こんな時代ですからブログにも(笑)

お問い合わせはこちらまで↓

お米ゴーゴードットコム
TEL  0120-89-5055
mail info@okome55.com
[PR]

by okome55 | 2011-07-29 19:36 | okome55の日々

お米ゴーゴー通信 vol.10

f0227540_16533163.jpg

[PR]

by okome55 | 2011-07-28 16:55 | チラシ

落武者

f0227540_17292193.jpg

各業者様との打ち合わせも終わり、夕方から熊谷の「ボス」の所に髪を切りに来ましたよん。

髪を切りながらボスが一言。
「コヤマ、これハゲるな」
えェェー!!!
ちょっと毛が細くなってきたみたいだよ?…。
てっぺんからきそうなんだけど、カッパは勘弁だな。(汗)
[PR]

by okome55 | 2011-07-27 17:29 | 店長のつぶやき

四次元ポケット

数日前から腰痛に悩まされているコヤマ。
そこで・・・
テッテケテッテ・テーテーテー♪♪
f0227540_19562890.jpg
「コルセット~♪」
何と言っても腰痛に最適なのはコレだ!
コレを装着することで通常の2倍の負担は耐えられるのだーッ!!!
[PR]

by okome55 | 2011-07-26 19:59 | 店長のつぶやき

お米ゴーゴー通信 vol.10

今月28日(木)、29日(金)に「情報誌ぱど」折り込みにて
当店のチラシを入れさせていただきます。
好評のお米購入100円割引券もついておりますので
ぜひご利用ください。
f0227540_20425890.jpg

[PR]

by okome55 | 2011-07-25 20:45 | お得なお知らせ

デンジャラス

こ、腰がッ!く、砕ける〜。

朝から腰痛で両足の腿が痺れっぱなし…。(汗)
米がメチャクチャ重く感じるよ。
こりゃ、参ったな。

早く横になって安静にしてよっと。
[PR]

by okome55 | 2011-07-24 22:28 | 店長のつぶやき

あれ?

f0227540_22341020.jpg

あ!…今日27時間テレビだったのね。
帰ってコレ見るか、嵐見るか?三國志見るか?
悩みどころ。。
[PR]

by okome55 | 2011-07-23 22:34 | 店長のつぶやき