<   2011年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

とらぶる

f0227540_21151728.jpg

うぇぇー。
また警告灯が点いたよ。
またブレーキかな…?
[PR]

by okome55 | 2011-08-31 21:15 | 店長のつぶやき

ワケワカメ

f0227540_19543164.jpg
コヤマの色は何色ォォォ━━━━━━!!?
いやー、もう月末で頭がパニックだよ。そう、こんな色鉛筆のように・・・(ぇー!)
ただでさえ放射能問題もあって頭痛いのに、誰かさんがワケワカメ。
ワケワカメ。ワケワカメ。ワケワカメ。

俺の頭もワケワカメ。
[PR]

by okome55 | 2011-08-30 20:02 | 店長のつぶやき

チキンタツタか…。

f0227540_2237054.jpg

f0227540_2237073.jpg

チキンタツタ食べてみてぇー!!
ってことでマックに来てみた。

これが伝説のチキンタツタか…。
マツコがお気に入りのチキンタツタか…。
CMで推してるチキンタツタか…。
[PR]

by okome55 | 2011-08-29 22:37 | 店長のつぶやき

名曲は時を奏でる。

f0227540_19141273.jpg
f0227540_19143260.jpg
f0227540_19145199.jpg
コヤマの好きなアーティストと言えば「尾崎豊」
今でも配達中に車内でガンガン聴いてます。

なんだろうなぁ・・・思い入れのある曲ってその時の情景を思い出させますよね。
人それぞれに名曲があって、その分思い出があって・・・
コヤマも尾崎の曲を聴くと若い頃を思い出すよ!(でもバイクは盗んでないですよ。汗)
[PR]

by okome55 | 2011-08-28 19:16 | 店長のつぶやき

23年度産 千葉県産ふさおとめ

f0227540_18215092.jpg
f0227540_18222899.jpg
関東米も続々新米入荷中!
千葉の早場米「23年度産 千葉ふさおとめ 検査1等」本日入荷いたしました!
今年は相場が例年より高めで始まった為、去年の新米時期に比べると若干高めですが、これでもかなり安価だと思います。
心配されていた放射能につきましてもセシウム検出なし。


「23年度産 千葉ふさおとめ」

1キロ 398円  5キロ 1990円  10キロ 3880円  30キロ 11240円


※価格は玄米価格です。
※精米すると約1割が糠になるため目減りいたします。
※色彩選別処理、石抜き済み。

[PR]

by okome55 | 2011-08-27 19:41 | 商品情報

千葉早場米

f0227540_1982130.jpg

f0227540_1983623.jpg
「23年度産 千葉ふさおとめ」
本日入荷いたしました!もちろん玄米1等です。
去年何処も高温障害で白っぽかったので久しぶりに普通のお米を見ましたよ。
今年は物が良さそう(o^―^o)ニコ
[PR]

by okome55 | 2011-08-27 19:10 | 入荷情報

独眼竜

f0227540_22152233.jpg

f0227540_22152258.jpg

鳥キングのWDちゃんからのおみやげ。
さすが宮城のおみやげだけあって政宗キティちゃんだ!

相方が早速はいて喜んでましたよ。
ありがとうWDちゃん。
[PR]

by okome55 | 2011-08-26 22:15 | 店長のつぶやき

お米と放射能 パート5

埼玉県産23年度新米、続々と放射能検査をクリアしてますね。
今のところ何の問題も出ておりません。
お取引させて頂いている農家さんも本日午前中に許可がでたそうです。
とりあえずは一安心ってところですかね。

次々と各市町村で出荷許可が出ているので、これでやっと新米が入ってきますよ。
[PR]

by okome55 | 2011-08-25 20:02 | 情報誌お米55

まねきねこ

f0227540_1144401.jpg
f0227540_11445215.jpg
チャレンジ精神あふれる鳥キング社長。
最近は良いお付き合いをさせてもらってます。(だからって変な意味じゃないのよっ!笑)
ちょっと相談事があるということだったので、ここは世の中の良いところや悪いところを見てきたクイックグループ社長にも話を聞いてもらうことにしましたよん。



ついでに帰り際、「商売繁盛まねきねこ?ステッカー」をゲッチュ☆
f0227540_1145839.jpg

[PR]

by okome55 | 2011-08-25 11:50 | 店長のつぶやき

天と地と人と

f0227540_13402029.jpg

今日は米の買い付けに動いてます。
ここ1ヶ月ぐらい僅かな小口しか米が流通してない。
おかげで何処の問屋も品不足の為、米がほとんど入ってこない状況。

こういう時、やはりものを言うのはコネクションだよね。
[PR]

by okome55 | 2011-08-24 13:40 | 店長のつぶやき