<   2011年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

祝!ドラクエ25周年

f0227540_204583.jpg
本日発売のスライム肉まんを早速買ってみた。

どうだい!この青光りしたボディ!愛くるしいまでの円らな瞳!
ニッコリほほ笑んだその笑顔!!!
食べてくれ!と言わんばかりの営業スマイルじゃないか!


ガッツリと食べてあげます。はい。
[PR]

by okome55 | 2011-11-29 21:15 | 店長のつぶやき

サンタをさがせ&イルミネーション点灯式

f0227540_1123810.jpg

来る12/3に、宮城県東松島市で、サンタをさがせ&イルミネーション点灯式が開催されます。
今回も羽生市のレジャー施設「クイック羽生」代表下山を先頭とし、少しでも被災された方への援助ができればと思います。
今週末になりますので急なお話ですが、ぜひ、ご協力をお願いいたします。



━━━下山ブログより

過去に皆様からお預かりし、被災地で直接お渡しした義捐金、それとこの夏に行われた復興祭の時に秋ケ瀬店長と『型抜きの露店』を出店させて頂き、その売上げを寄付して来たお金が、今回東松島市の夜の街を照らす事になりました。

東日本大震災から8ヶ月。
もっともっと東北地方に元気になってもらいたいから!
シモヤマはこのイルミネーション点灯式にご支援頂いた皆様の代表として出席して参ります。

そこで。今度の土曜日とまた急なお話しなのですが、今週土曜日朝出発で、仮説住宅等に入居、または、自宅に戻った方々のために、暖房器具や、毛布等の支援、支援物資を持ち込みたいと考えております。

詳細は以下の通りです。
がんばっぺな宮城プロジェクト リターンズ
日時:2011年12月3日(日帰り)
隊員:シモヤマ一人
募集する物資:
毛布、冬用布団、暖房器具全般。
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、下記の住所までお送り下さい。
〒348-0043 埼玉県羽生市桑崎275-1
がんばっぺな宮城プロジェクト
支援物資係。
電話:048-560-3636

東日本大震災。皆様の記憶の中で風化させてはいけないと思うのです。
ご協力、よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/kazuto-shimoyama/entry-11091390069.html
[PR]

by okome55 | 2011-11-28 11:09 | 情報誌お米55

のし餅、お供え餅は・・・

お正月用の「のし餅」や「お供え餅」ご予約承ります。

お正月には、つきたてのお餅を!
米屋の厳選したもち米を使用し、お餅職人につきたてで作ってもらいます。
一味違うつきたて餅をぜひご賞味ください。


お届け日 12月28日、29日、30日

※完全受注生産となりますので、ご予約は12月18日(日)までとなります。

f0227540_20184630.jpg

[PR]

by okome55 | 2011-11-27 20:23 | 商品情報

LIVE

f0227540_17521073.jpg
現在、ドバイで行われているレーシングカートの世界大会。
今や時代はネットでライブ配信されているのね・・・凄いな。
日本勢にはぜひ頑張ってもらいたい!
ガンバレ!ニッポン!
[PR]

by okome55 | 2011-11-26 17:56 | 店長のつぶやき

レッド・ツェッペリン

f0227540_182414100.jpg
あまりの逆光で見にくいが、凄いシャボン玉の嵐。
川越走行中にあるお店の店頭でシーザーばりのシャボンランチャーがッ!!!(謎
お店の宣伝なんだろうけど、通行人の方々はかなり嫌がっていたよ。(汗)

喜んでるのは子供達だけ・・・。
完全にシャボンに群がっております。(;^ω^)
[PR]

by okome55 | 2011-11-25 18:25 | 店長のつぶやき

まぁーくん

f0227540_2019317.jpg
今日はデータとにらめっこ。
こうやって見るとかなり無駄が多いな・・・。
もっと効率良く仕事をこなす為に、ちゃんとデータ化は必要な事だよね。

・・・と、言ってもコヤマがデータ処理してる訳じゃなく相方がやっているんだけどね。(汗)
当の本人のコヤマはまぁーくんとおしゃべり。
つ、付き合いは大事な事なんですよ。。


まぁーくん、いつも美味しい×2「ばかうけ」ありがと☆ワラ
[PR]

by okome55 | 2011-11-24 20:25 | 店長のつぶやき

アドバイザー

f0227540_18265435.jpg
業者さんと打ち合わせ。
ちょっと新たな試みをしてみようかな、と・・・。
現在は考えております。

常に前進しなければ後退しているのと一緒なのだよ。
何事もチャレンジ、チャレンジ。
[PR]

by okome55 | 2011-11-22 18:30 | 店長のつぶやき

できそこないの男たち

f0227540_1930153.jpg
完全に落書きだな・・・こりゃ・・・。

色々な構想を練ってたら、もはや訳分からなくなってきた・・・。
どうだい?このパニックぶりは?今のコヤマの頭の中を表現している様じゃないか!
身体が小さいと思ったら脳みそはもっと小さかったようだぜ。(残念!)



成長してるのは腹回りだけ・・・Orz
[PR]

by okome55 | 2011-11-20 19:38 | 店長のつぶやき

ゴムゴムの実

f0227540_21314025.jpg

ワンピースまじ面白れー(@゜▽゜@)
ここ最近で1番ハマってる漫画だな。
俺も腕とか伸びねーかな。
[PR]

by okome55 | 2011-11-19 21:31 | 店長のつぶやき

火の鳥

f0227540_2233120.jpg

いやー、バレーボール日本vsアメリカ。
熱ゥーい戦いだった!
ほんと痺れる試合だったよ。

アメリカ戦やブラジル戦などランキング1位、2位のチーム相手に3‐0で快勝してるのにメダルに届かないなんて…残念だ。
でも、これからの女子バレーは本当に目が離せないな!
[PR]

by okome55 | 2011-11-18 22:33 | 店長のつぶやき