<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ターニングポイント

f0227540_21402442.jpg
お腹へった・・・。
時間がなくてコンビニ弁当。

でも月末は忙しいのは当たり前。来月も頑張ってイキマショ!
[PR]

by okome55 | 2012-01-31 21:43 | 店長のつぶやき

口は禍の門

f0227540_1535631.jpg
今日は風が強くて旗もバサバサ。寒さに追い打ちをかけて体感温度はかなり低い。
先程、買い物から帰ってきた相方が「風が強くて飛ばされちゃったよ」などと戯言を言っていたが、
うちの相方を飛ばすなんて・・・風速50メートルぐらいはあったのだろうか?(毒

・・・、
と、思ったのはコヤマの心の中に留めておこう・・・へ、平和の為に!
[PR]

by okome55 | 2012-01-29 15:39 | 店長のつぶやき

勢いで買っちゃった。

f0227540_2043195.jpg
「米サラダ油」を大量入荷!これで在庫が計100本。
何か油屋さんみたいになってきちゃったな・・・。
[PR]

by okome55 | 2012-01-28 20:45 | 店長のつぶやき

残像拳

f0227540_20134487.jpg
せっせ、せっせと片付け中。
余りにも寒くて指がかじかんで動きません。本当に今年の冬は辛いなぁ。
寒くて早く帰りたいのか?相方の動きが尋常じゃなく早い・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
[PR]

by okome55 | 2012-01-27 20:15 | 店長のつぶやき

氷河期

f0227540_21195258.jpg

明日の最低気温、氷点下6度だって?…。
ここ数日テレビでも毎日のように今シーズンの冬は寒くて長いって言ってるけど、本当に氷河期でも来るんですかね。( ̄ロ ̄;)
このままだと、全身毛むくじゃらに進化しそうだよ。
[PR]

by okome55 | 2012-01-26 21:19 | 店長のつぶやき

米相場

f0227540_182228.jpg
年が明けても一向に相場が下がらないお米。
一体いつになれば下がるんだろう・・・。
当初は年明けぐらいには下がるだろうと見込みがあったけど全くその気配がないよ。
[PR]

by okome55 | 2012-01-26 18:03 | 店長のつぶやき

境界線

f0227540_1391695.jpg
朝は積雪した雪がバリバリに凍ってしまったので雪かき。

しかし、この辺から南は結構降ったんだね。
ここから3キロぐらい離れた伊奈町なんかは道路が濡れてもいないのに。
上尾ぐらいが境目だったのかな?
[PR]

by okome55 | 2012-01-24 13:10 | 店長のつぶやき

※グロ注意!

「ゲェェェェェ━━━━━━!!!!!!」


それは販売機の補充をする為に店の窓を開けっぱなしでやっていたのが、そもそもの間違いだった。
そして次の瞬間、ブロロロロォォー!・・・バキュームカーが通り過ぎたんだけど・・・。

「・・・」

「!?」

「!!!」


ゲロゲロー!!! ウ、ウ◇コ臭ッ!!! 店の中までウ◇コが侵入してきた!
こ、米屋でこれはまずいでしょ・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
・・・完全にウ◇コに占領されたよ。
何かウ◇コ踏んじゃったみたいに臭いが追っかけてくる・・・Orz (け、景色が黄色い・・・)

f0227540_1235256.jpg
恐るべしバキュームカー。
3分後・・・臭いは消えました。(*´-д-)フゥ-3
[PR]

by okome55 | 2012-01-23 12:51 | 店長のつぶやき

常識?非常識?

f0227540_19113340.jpg
だ・か・ら・・・営業の電話をフリーダイヤルでかけてくるなっての!

以前にも似たような事がありましたけど、常識があるとかないとか、そんなレベルじゃないでしょ。
何でお宅の用事でこっちが電話代までもたなきゃいけないわけ?
些細な事だけど、ただでさえ迷惑な電話だなと思ってるところにフリーダイヤルでかけてきたら、ただの嫌がらせだよ。

そこから説明しなければいけないのかと思うと・・・何だか気分悪くなってきた・・・。
[PR]

by okome55 | 2012-01-22 19:14 | 店長のつぶやき

これで電気料金があがったら・・・(((;゚д゚)))

f0227540_1919109.jpg
f0227540_19192521.jpg
f0227540_19193910.jpg
うぅぅぅ・・・、で、電気代が超高い・・・Orz

何なんだ?この電気料金は!?過去最高額だよ。
うちのお店って電気を3つに分けてあるんだけど、合計で5万近いですよ?
たかだか敷地30坪ぐらいの個人店で5万だなんて・・・。考えられへん。

も、もう電気代あがったんですか!?・・・ソレハナイカ。。
[PR]

by okome55 | 2012-01-21 19:24 | 店長のつぶやき