<   2012年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今年は多いね。

f0227540_16252911.jpg

f0227540_1625291.jpg

こりゃまた凄い積もったねぇ。
明日までも響きそうな程の雪。
これは早めに戻らないと路面とか凍りそうだな。
[PR]

by okome55 | 2012-02-29 16:25 | 店長のつぶやき

チャンス

f0227540_2226210.jpg
今日は電話の嵐。いったい24時間中、何時間電話していたんだろう。
・・・と、思うぐらいの勢いだよ。
さてさて、やっと解放されたので、ちょっとお出かけモード。
ここのところ色々と良い話が出てきているので、今が攻め時ですよね。
[PR]

by okome55 | 2012-02-28 22:27 | okome55の日々

自宅改造計画!

f0227540_201018.jpg
とうとう9万キロを突破だぜッ!・・・。

MINIに乗り換えてちょうど3年。とうとう9万キロの大台にのりました。
36ヶ月で9万キロか・・・ひと月2500キロも走ってるじゃん!(汗)
アハハ、少し乗り過ぎだね。
というかね・・・通勤で距離走り過ぎなのだよ。そこで現在引越し計画中!
[PR]

by okome55 | 2012-02-26 20:13 | 店長のつぶやき

質と値段とバランスと。

f0227540_21333881.jpg

さてさて、今晩は何にしようかな?
野菜、魚、肉、お米…何でも新鮮が1番!まずは物色物色。
それでは野菜からいってみよー!
[PR]

by okome55 | 2012-02-25 21:33 | 店長のつぶやき

グリーン

f0227540_20551515.jpg
まだまだ精米中!
まだまだ精米中!
まだまだ精米中!

お米55は夜8時まで営業しております!
営業時間内にご注文いただければ即日配達いたします。
[PR]

by okome55 | 2012-02-24 20:58 | okome55の日々

意味はないよね。

f0227540_2344391.jpg

何だか時折耳に激痛が走ります。(汗)
もちろん耳の中が痛むので外傷があるわけでは無いのですが…。
気になって気になって、写メ撮ってみたりと。
何の痛みなのかしら?
[PR]

by okome55 | 2012-02-23 23:44 | 店長のつぶやき

登り龍

f0227540_2257595.jpg

2012年、辰年。
コヤマも昇龍のように登り詰めたいよね。
必ず飛躍する年にしなきゃ。

コヤマ、新たな挑戦の第一歩!
[PR]

by okome55 | 2012-02-22 22:57 | 店長のつぶやき

右肩上がり

f0227540_186215.jpg
本日の配達分。
まだまだ始めてから日が浅いので少ない量だけど、
それでも少しずつ売れ行きも伸びてます。

右肩上がりというのは「やる気」の源になりますよね。
更に頑張りますよー☆
[PR]

by okome55 | 2012-02-21 18:09 | okome55の日々

おもひでのしな

f0227540_19551192.jpg
f0227540_19552776.jpg
懐かしの代物が出てきましたよん。
って言いたいところですが・・・全く憶えがない・・・。
きっと学生時代の思い出の品で作った物なんだろうけど、他の方の名前を見ても全然思い出せません。(汗)

んー、コヤマ記憶喪失なの、か、しら?
そうだ!きっと919星に行った時に記憶を改ざんされたに違いない!(ぇー)



・・・ここで提案がある!

そもそもこういうのって、「名前」よりも「名字」で書くべきじゃないだろうか?
人の名前なんて、そうは憶えてないぞ!
箱に「OMOIDE ZUKURI」とか大層な事が書いてあるが、ちっとも思い出にならない。
皆さんは、20年前のクラスメイトの「名前」を憶えていますか?
f0227540_19553940.jpg

・・・。
[PR]

by okome55 | 2012-02-19 20:02 | 店長のつぶやき

庶民のミカタ

f0227540_23502498.jpg

今日の夕食は羽生のめしや。
ちなみにコヤマはとんかつ定食。
5人でガッツリ食ってお値段なんと3700円。や、安ッ!
[PR]

by okome55 | 2012-02-18 23:50 | 店長のつぶやき