<   2012年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

釜比べ

f0227540_21201273.jpg

ドンキで物色中。
電子ジャーも色々と種類が出てるなぁ。
何種類か買って炊き比べしてみようかな。
[PR]

by okome55 | 2012-03-31 21:20 | 店長のつぶやき

疲れる~

f0227540_12131682.jpg
どうも月末は好きになれませんね・・・。
どこも混んでるし、うちも朝からバタバタです。
ブログ書いてる場合じゃねーだろ!と言われそうですが、ちょっと息抜きに、ね。
[PR]

by okome55 | 2012-03-30 12:13 | 店長のつぶやき

春よ来い

f0227540_418244.jpg

出だしは5.5度だったのに、すぐさま2度。
まだまだ朝は寒いな。
今年の桜はいつ咲くのやら。
[PR]

by okome55 | 2012-03-28 04:18 | 店長のつぶやき

やっぱり55!

f0227540_482415.jpg

お!?温度もゴーゴー!!
[PR]

by okome55 | 2012-03-28 04:08 | 店長のつぶやき

サラダを食べよう!

f0227540_23393816.jpg

f0227540_23393812.jpg

たくさんサラダを作ってみた。(まぁ、コヤマが作ったわけじゃないんですけど。)
ご飯を食べる前にサラダを食べると炭水化物を吸収しにくいんだってね?
大量に摂った方が良いみたいなので、とりあえず2人前ね。
[PR]

by okome55 | 2012-03-26 23:39 | 店長のつぶやき

激アツ☆アイテム

f0227540_1935490.jpg
友人の下山征人くんが日本総輸入元をやっているAWI。
これが今最高に熱いっス!

アーティストのJAY'edさん、プロレスラーのKINGFALEさん、TAMATONGAさん。
そして東北楽天の星野監督も愛用。
まだ日本に上陸したばかりのメーカーなので、これから更に話題になりそうだね。

ちなみにAWI internationalはフランクミュラー出資の腕時計メーカーです。
下山征人ブログはこちら。




[PR]

by okome55 | 2012-03-25 19:43 | 店長のつぶやき

甲子園

f0227540_19554399.jpg
相方の出身校である健大高崎が春のセンバツ高校野球で
強豪天理を破ったので、現在隣で大騒ぎしとる・・・。

まるでコヤマもそこが出身校であるかのようにディープな内容を熱く語りかけてくるのだが、
埼玉県内の高校卒業のコヤマに当時の先生とかの話をされても、まるでチンプンカンプンだわ。(汗)
そして、何となく相方の機嫌とりも兼ねて話を聞くこと30分が経過中。(現在進行中!)

でも、センバツ初出場で初戦が「天理」ってだけで萎えそうなのに、大勝するのは本当にすごいな。
[PR]

by okome55 | 2012-03-22 20:02 | 店長のつぶやき

時間の無駄遣い

寝むれない日が続きますね。もうじきに夜明けになってしまう。
だからといって別に特に何かしてるって訳でもないんですが…。
そう、ただ単に眠れないだけ。

まだ仕事が忙しくて寝る時間がないとかの方が格好良い響きのような気がしますが、決してそのような事でもなく、単に眠れないだけ。
ただ、ただ、眠れないだけ。
[PR]

by okome55 | 2012-03-22 04:11 | 店長のつぶやき

f0227540_18562780.jpg

ここにきて、また米の相場が上がり始めてしまった。
まったく安い原料米がない…。
色々と駆けずり回ってあたってみているものの、雲行きあやしいわ。
さぁ、どうする?
[PR]

by okome55 | 2012-03-21 18:56 | 店長のつぶやき

デリバリー

f0227540_21433438.jpg
梱包作業終わり!
これで後は発送するだけ。

そういえば業者さんに聞いたところ、最近ではお米の配送が増えているんだってね。
まだまだ30キロ単位で購入されている方も多いので宅配は便利ですよね。
[PR]

by okome55 | 2012-03-20 21:47 | okome55の日々