GW突入

f0227540_14324315.jpg

現在、配達中。

ゴールデンウィーク中はお休みというお米屋さんも多いですが、お米55にはそんなもの一切関係ありません。
ウィーク中も定休日の水曜以外は通常営業。
是非ともご利用下さい。
[PR]

by okome55 | 2012-04-30 14:32 | 店長のつぶやき

鼓動

f0227540_19435692.jpg
久しぶりの緊急地震速報。
いきなり鳴るとちょっとビックリします。完全に心臓に悪い・・・。

昨日、お米を高積みしたばかりなので、本当ヒヤっとしましたけど、ほとんど揺れなくて良かった。
崩れたら完全アウトだわ。(汗)
やはり高積みは避けた方が良いな。
[PR]

by okome55 | 2012-04-29 19:46 | 店長のつぶやき

安上がりな好物

f0227540_21263589.jpg

コヤマの大好きなあさりの佃煮。
これだけで、ご飯何杯もいけます。
しかも安上がり!一食だいたい60円で済んじゃう。
[PR]

by okome55 | 2012-04-27 21:26 | 店長のつぶやき

間違い電話

f0227540_19212624.jpg
今日だけで「スルガ銀行さんですか?」と間違い電話が十数件。

あまりの間違い電話の多さにスルガ銀行さんに問い合わせたところ
現在、Tポイントのキャンペーン中らしいですわ。
しかも今なら最大13000ポイント進呈!(2012年4月30日まで!)・・・らしいです。

ちなみに、当店のフリーダイヤルが「0120-89-5055」なのに対して
スルガ銀行さんは「0120-89-5505」。
これは間違えますよね・・・。
自分でも分からなくなりそうですよ。(汗)

ここでコヤマからのお願い。
Tポイント付き銀行カードローンをお求めの方は「0120-89-5505」を、
美味しいお米をお求めの方は「0120-89-5055」にお電話下さいね。
ぜひ、ご確認の上、お間違いのないようお願いいたします。
[PR]

by okome55 | 2012-04-26 19:24 | 店長のつぶやき

嗚呼、止まらない。

f0227540_18252711.jpg
・・・。

まだまだ上がっている米相場。
いったいいつまで上がり続けるの?(汗)
ここ1ヶ月の急な上昇で対応に追われる日々。
どうにかならないものかな・・・。
[PR]

by okome55 | 2012-04-26 18:27 | 店長のつぶやき

カルビ、ユッケ、ビビンバ

f0227540_22503140.jpg

ここのところ肉食のコヤマは、今日も肉、肉、お肉。
ホント胃の調子が良くなるとガンガン食べれちゃうのね。
以前は肉ってだけで胃もたれしていたのに。
いやぁー、肉ってこんなに食べたくなるものなんですね。
[PR]

by okome55 | 2012-04-24 22:50 | 店長のつぶやき

惨劇

f0227540_1172382.jpg
どん亭で食事をしながら、ちょっとしたミーティング。

食べ終わってみると、かなり食い散らかしてるな。こりゃ・・・汗。
[PR]

by okome55 | 2012-04-24 01:18 | 店長のつぶやき

貸し切り

f0227540_2115443.jpg

f0227540_2115492.jpg

うわっ!!がら空き。
何でこんなに人居ないんだ?貸し切り状態じゃん。
まぁ…いっか。
[PR]

by okome55 | 2012-04-21 21:15 | 店長のつぶやき

止まれ!

f0227540_17503312.jpg
ハァァァ・・・。

どんどん上昇していく・・・。
本当にどうなってしまうんだか。
これも4月からの規制の影響なのだろうか。
[PR]

by okome55 | 2012-04-20 17:51 | 店長のつぶやき

今度はナミちゃん

f0227540_20141467.jpg
まただぁぁぁ━━━!!!

今度はナミちゃんかいッ!
いつの間にかに何種類の靴下揃えているんだか・・・。
まぁ、ナミちゃんは可愛いからユルス。
[PR]

by okome55 | 2012-04-19 20:15 | 店長のつぶやき