お米ゴーゴー通信 Vol.12

f0227540_19112210.jpg


※ポイントカードが、より使いやすくなりました。
[PR]

by okome55 | 2012-05-31 19:14 | チラシ

ボディライン

f0227540_2103871.jpg

事務所で鏡越しに自分のシルエットを見たら、やはり胴回りは隠せない…。

ほんとお腹出たなぁ。
やっぱりジムにでも通おうかしら?
[PR]

by okome55 | 2012-05-30 21:00 | 店長のつぶやき

何事も適度に

f0227540_22421127.jpg

鴻巣の長谷川に到着。
みそラーメンの大盛りを頼んで、ガッツリ喰ってやった!
スープまで全部逝ってやった!
しかし、ちょっと食い過ぎたようで気持ち悪い…。
[PR]

by okome55 | 2012-05-29 22:42 | 店長のつぶやき

ギリギリあぶねぇ

f0227540_2223821.jpg

女子バレー、五輪出場決定!
セルビア戦負けちゃったのは悔しいけど、とりあえず出場決まって良かったね。
オリンピックで、是非この借りを返してもらいたいよね。
[PR]

by okome55 | 2012-05-27 22:02 | 店長のつぶやき

ドリームカー

f0227540_18335169.jpg
最近のコヤマのハマり物。
「ナイトライダーネクスト」
子供の頃にやっていたナイトライダーには、めちゃくちゃハマったんだよね。(当時の男の子にナイトライダーとエアーウルフは鉄板のはず!)
それの続編なのか?残念ながら最初から見ていなかったので分からないのですが現在はこれに超ハマり中!
月曜の深夜に放送してるおかげで火曜日は寝不足で気分悪いし。(こんな時こそキットの出番だろ)

あぁー、あんな夢みてぇーな人工知能搭載した車が欲しい!
トランスフォームする車が欲しい!
[PR]

by okome55 | 2012-05-26 18:49 | 店長のつぶやき

テール・トゥ・ノーズ

f0227540_19372138.jpg

完全に張り付かれたー!(汗)
スリップ入ってるじゃん!

…て、コヤマ、何もやってないですよ。
決して速度違反とか、速度違反とか、速度違反とかはしてません。(ぇ?)
[PR]

by okome55 | 2012-05-25 19:37 | 店長のつぶやき

ロンパリ

f0227540_2137582.jpg

早くも10万キロ突破!
ついに大台にのりました。

まだ3年ちょいなのに、ほんと走り過ぎ。
その分、反比例して歩数が減ってるので完全に悪循環。
燃料消費するんじゃなくカロリー消費しなきゃ☆
[PR]

by okome55 | 2012-05-24 21:37 | 店長のつぶやき

気合いだ!気合いだ!気合いだ!

f0227540_205434100.jpg

さて、今日は機械のメンテナンス。
米糠の除去や機械の清掃。さぁ、やるぞ~!!
[PR]

by okome55 | 2012-05-22 20:55 | okome55の日々

金環日食でバッチリ目を焼きました!

f0227540_12171171.jpg
天気が心配されていた金環日食。
何とか見れたようですね。

写真は友人が撮影したもの。
当のコヤマは・・・何の準備もせず、ただ肉眼でチラチラと・・・、
ただただ、目を焼いただけでした。(汗)

※太陽を見るときは、ちゃんと準備をしよう!(今回の教訓)
[PR]

by okome55 | 2012-05-21 12:19 | 店長のつぶやき

便利な厄介者

f0227540_2039184.jpg
携帯代が、携帯代が、携帯代が・・・!!
高い・・・。
いつもよりも5000円は高いよ?

よくよく電話料金について考えてみたら、
昔は一家に一台の電話で事が済んでいたのに
今は一人一人が携帯を持っている時代。
一家の通信料で考えれば昔の3倍~4倍の料金にはなっているはず。
携帯が無ければ、もはや仕事にもならない時代。

何だか、生活するにあたっての必要経費ばかり上がっていくような気がするな。
[PR]

by okome55 | 2012-05-19 20:43 | 店長のつぶやき