<   2012年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

得意のどん亭

f0227540_21283585.jpg

さあ、これからが勝負!
何皿いけるか?
牛、豚、交互に逝ってみる?
[PR]

by okome55 | 2012-06-30 21:28 | 店長のつぶやき

恒例行事になりつつある。

f0227540_18452829.jpg
MINI、またもや入院・・・。
今回の代車君はこれ。
[PR]

by okome55 | 2012-06-29 18:46 | 店長のつぶやき

全国対応!

f0227540_1213182.jpg
発送準備中です。

お米55は県内は勿論、県外発送もいたしております。
送料もお米屋さんならではの低価格設定となっております。
お米を地方に送りたい方、業務用米の注文等、いずれもお気軽にご相談ください。
[PR]

by okome55 | 2012-06-28 12:20 | okome55の日々

強いチカラ

f0227540_23174238.jpg

最近の女性は本当に強いですね。
お米30キロ担いだり、糠抜いたり、男顔負けです。
バリバリと女性が働く時代…僕ら男はこれまで以上に頑張らないと居場所がなくなってしまうな…(汗)
さあ、やろう!
[PR]

by okome55 | 2012-06-26 23:17 | 店長のつぶやき

特定保健用食品

f0227540_2301051.jpg

最近メタボってるコヤマに強い味方。
特保飲料ホントいいね!
こんど粗品に加えます。
[PR]

by okome55 | 2012-06-25 23:00 | 店長のつぶやき

やっぱり肉なのね。

f0227540_22384117.jpg

さぁ、今日は自宅でしゃぶしゃぶするぞぉー!
早速、準備。準備。
まずコヤマの役目は大根をおろすところから。
[PR]

by okome55 | 2012-06-24 22:38 | 店長のつぶやき

十万石

車の保険でお世話になっている○○さんからお土産をいただきました。
わざわざお店まで来てもらってすみません。(汗)

うまい!うますぎる!
f0227540_18202174.jpg

[PR]

by okome55 | 2012-06-23 18:21 | 店長のつぶやき

HUNTER

f0227540_1848188.jpg
最近、配達が増えてきたので必需品となってきたハンズフリー。
今日も配達途中、警察官の方が取り締まりをしている現場を2件も見かけました。
これが意外にも結構な台数が捕まっている。
それだけ運転中に電話やメールをしている人が多いってことなのかな?

※自動車の運転は安全運転を心がけなくちゃね☆



・・・でも、急に止めるのも危ないと思うけどね・・・。
[PR]

by okome55 | 2012-06-22 18:55 | 店長のつぶやき

ザイル

f0227540_22514090.jpg

EXILEのコンサート行ってきました。
急遽、水曜日に追加公演が決まって、お店も定休日だし、ついつい行っちゃいました。
コヤマ、コンサートとか初めてなんだけど、5万人の人混み…凄いな。
[PR]

by okome55 | 2012-06-20 22:51 | 店長のつぶやき

グチョルとタリムがやってきた。

f0227540_12251077.jpg
f0227540_12251623.jpg
厳重な警戒が必要な台風4号。
中心気圧965hPa、中心付近の最大風速は35m/s。
本日21時頃には大阪市付近まで来るらしいので、夜には関東も暴風、大雨に注意が必要。

午後には雨足が強くなりそうだし、配達は早めに行っておかないと大雨の餌食になりそうだな・・・。
[PR]

by okome55 | 2012-06-19 12:27 | 店長のつぶやき