<   2012年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

注意!

f0227540_22552884.jpg

今日は大和田で花火大会があったらしい。
おかげで疾走する自転車がハンパない。
接触しそうな車もいたし、この時期は本当気を付けないと危ないわ。(汗)
[PR]

by okome55 | 2012-07-30 22:55 | 店長のつぶやき

みぞれ梨

f0227540_19591293.jpg
今日も暑い!
連日猛暑続きでみるみる水分を消費していく。
そして、その分ジュース代も消費していく・・・。

一方、カロリーは消費されないのだろうか?
[PR]

by okome55 | 2012-07-29 20:01 | 店長のつぶやき

ランチのお供

食後のデザートでカロリー大量注入!これはかなりのボリューム!
出てきた時はそのボリュームにビックリしたけど、意外に全部完食できました。

f0227540_1953163.jpg
[PR]

by okome55 | 2012-07-27 19:53 | 店長のつぶやき

海賊

f0227540_18546100.jpg
昨日、クイック羽生に寄った帰り、スタッフの皆と一緒に食事。
近くの幸楽苑に行ってガッツリ食べてやったわ!

しかしやはり皆さん若いだけあって喰う喰う!
テーブルの上はまるで宴会場。
[PR]

by okome55 | 2012-07-26 18:55 | 店長のつぶやき

タミハレオ

先程、渋滞待ちや信号待ちができないパトカーを目撃した。

回転灯は回っていたがサイレンは鳴らしてなかったので
公務執行中ではあるが緊急時ではなさそうだ・・・。
裏道回って無理に出てきたり、セブンイレブンの駐車場使って突っ切ってきたりと。

・・・。

どうしようもねーな!
[PR]

by okome55 | 2012-07-24 19:02 | 店長のつぶやき

力入れすぎ

f0227540_21373166.jpg

すげぇ!!
1袋200グラム。なかなか真似できない価格だ。
[PR]

by okome55 | 2012-07-23 21:37 | 店長のつぶやき

理解不能。

前々からではあるが、最近特に親父殿の言っていることが理解できん!!
日本語?中国語?英語?ポルトガル語?ドイツ語?いや、どれにも属さない語源・・・。
むむ・・・、きっと宇宙語に違いない。
ちょっとちょっと、誰かC-3PO呼んできて!

f0227540_13354940.jpg

f0227540_16253277.jpg

f0227540_16262846.jpg

f0227540_162729100.jpg

・・・誰か通訳求ム。
[PR]

by okome55 | 2012-07-22 13:40 | 店長のつぶやき

玄米チェック

f0227540_18431375.jpg
玄米チェック!

入荷したお米のチェック。
出荷元が同じ農家さんのお米でも田んぼによって物が変わってくるので同じ品質のお米とは限りません。
たとえ出荷元が同じでもこうした確認が大事なんですよね。
[PR]

by okome55 | 2012-07-20 18:45 | okome55の日々

涼。

f0227540_18214766.jpg
本格的に夏が到来!皆様も熱中症等には充分にお気を付け下さい。

僕らはというと・・・お米を扱っているのもあるので店内は寒いぐらいに冷えてます。。
お近くに寄ったら、ぜひ涼みに来てくださいね。(笑)
[PR]

by okome55 | 2012-07-19 18:23 | 店長のつぶやき

インフル入ってる?

f0227540_2154064.jpg
とうとう上尾も39度。猛暑に突入!
これはもう町ごとインフルエンザにかかったようなもんだよ。
梅雨明けもしたみたいだし、これから本格的な夏だ!
[PR]

by okome55 | 2012-07-17 21:08 | 店長のつぶやき