小江戸

午後から急に土砂降り!
鶴ヶ島を回っている途中で強風、大雨で酷い酷い。
川越に入った辺りから少しよくなってきたよ。

しかし、さすが小江戸川越。
商店街で賑わってるのは、埼玉ではここぐらいじゃないかな?

f0227540_20263065.jpg

[PR]

by okome55 | 2012-08-31 20:27 | 店長のつぶやき

今日のつぶやき

机の上が書類だらけです・・・。
写真には収められないぐらい酷い・・(ll゚∀゚)
きっと、これを片付けるだけで寿命が縮んでしまうんだろうな。

でも・・・、明日までにやらなきゃ。。

これをこなした暁には、きっとコヤマの清掃スキルが
飛躍的にアップしているに違いない!
[PR]

by okome55 | 2012-08-30 19:42 | 店長のつぶやき

どこまでいけるの?

f0227540_23544036.jpg

ここのところ細かい故障が増えてきてるミニ。
それもそのはず。ここ3年で11万キロ超の走行距離。
やっぱり走りすぎだよね(^^;

今年の3月に点検出してから今日までの半年満たない期間で、もう2万キロも走ってるし…ね。
ペースが年間約4万キロって凄くないかい?(汗)
[PR]

by okome55 | 2012-08-29 23:54 | 店長のつぶやき

スラストリバーサー

f0227540_18251466.jpg
あはは?何だか知りませんがギアのセレクトレバーのボタンが利かなくなっちゃったよ?
ドウイウコト?(不安)

これじゃ走行中にバックギアとかに入っちゃうじゃないの!
コヤマはそんな逆噴射的な装置が必要な程、道路をかっ跳んだりしません。
やっぱりまたディーラー行きなのだろうか・・・。(汗)
[PR]

by okome55 | 2012-08-28 18:30 | 店長のつぶやき

肉の取り扱い

f0227540_21495277.jpg

肉!肉!肉!やっぱり肉!
というか隣にも肉がいる!(ぇ?)
写メにその肉をおさめようとしたら、やっぱり殴られました…涙。
肉の取り扱いには注意しましょう。
[PR]

by okome55 | 2012-08-26 21:49 | 店長のつぶやき

エピソード オブ ナミ

f0227540_2146863.jpg

やべぇー、ワンピースやってるじゃん!
早く帰って見なきゃ。
といっても、放送中に間に合うかな…。
[PR]

by okome55 | 2012-08-25 21:46 | 店長のつぶやき

P and D

今日夕方から広告代理店の方と打ち合わせ。
新米が出揃ったらちょっとキャンペーンでもやろうかと・・・企画中!
詳細は後ほど。


それはそうと、
打ち合わせを担当した方が自分のしている時計に興味津々。
かなり喰いついてました。
やっぱりAWIパフォーマンス高いよ。

f0227540_20351566.jpg
[PR]

by okome55 | 2012-08-24 20:41 | 店長のつぶやき

新米!

f0227540_17365346.jpg
さすが新米!玄米BOXのふたを開けると良い香りがします。
古米になると油臭くなってくるから新鮮な香りってホント爽やか~。
これから秋にかけてどんどん新米が出てくるので順次新米に入れ替わります。
[PR]

by okome55 | 2012-08-23 17:38 | 店長のつぶやき

Be Free

f0227540_19454168.jpg
おいおい・・・とうとう40度越えかよ・・・!

先日もかなりの猛暑っぷりを発揮してくれていたけど
今日は前にも増して強烈な勢いだぜッ!
冷房も効きにくいし、イライラも増すし。
しかし、41度なんてパンチ効いた数字だな。

ここまでいくと何かどうでもよくなるな・・・うん。
[PR]

by okome55 | 2012-08-21 19:48 | 店長のつぶやき

ラストスパート

f0227540_1957773.jpg
今日も外は暑いっす・・・。
といってもコヤマは室内で作業中なので特に猛暑ぶりは感じないのですが。(;^ω^)

さあ、明日からは8月後半。
ちょっと色々やらないとな。
[PR]

by okome55 | 2012-08-19 19:58 | 店長のつぶやき