謎ノ人物

f0227540_17554050.jpg
机の上で妙な写真を発見。

「誰?」

・・・というか、これってオレ?


若干だけれど左の髪の毛が白いし・・・やはりこれは自分の幼い頃の写真なのか?
(実はコヤマは3歳の頃から白髪なのだ。)
もはや時間が経ち過ぎて、自分の顔さえ憶えていない・・・。
思い出写真なんて、あまり見たりするほうじゃないので尚更だ。

だけど、何故?こんな所に置いてあるんだろう。(謎
[PR]

by okome55 | 2012-11-28 18:05 | 店長のつぶやき

もう月末・・・

f0227540_19254915.jpg
早くも月末ですね。
毎月月末になると憂鬱になります。色んな意味で・・・(笑)
今月も残すところ、あと3日。
月内にやらなければならない事が多々あるのに、4日後には12月だー!!(吐き気がしてきた。。)
[PR]

by okome55 | 2012-11-27 19:31 | 店長のつぶやき

ファイト!

f0227540_16142028.jpg
今日は今月最後の「お米55の日」。
今日もたくさんのご注文を頂いております。誠にありがとうございます。
この頃、やっと定着してきた55の日ですが、通常の営業日と比べるとちょっと差がつき過ぎてきちゃいましたかね。(苦笑)
といっても、私共にとってはご注文をたくさん頂けるとても有難い日です。そんな我がまま言ってられません。
そんな本音は隠しつつ、今日もあと4時間!頑張っていきましょー!!
[PR]

by okome55 | 2012-11-25 16:17 | 店長のつぶやき

時間ですよ。

f0227540_15533532.jpg
今日のご注文は10キロ、5キロが主流。
さてさて、夕方の配達に出かけますよ。
[PR]

by okome55 | 2012-11-24 15:54 | okome55の日々

ベテルギウス

f0227540_19264549.jpg
何処も冬一色になってきましたね。
あちらこちらでイルミネーションがクリスマスを連想させます。

この時期って夜風は冷たいけど空気は澄んでくるので景色は綺麗ですよね。
まぁ、思いっきりピンボケですけど(笑)
[PR]

by okome55 | 2012-11-22 19:35 | 店長のつぶやき

夢を語っていた、あの頃。

f0227540_19512720.jpg
保険の提案書がこんなに!!
でも、コヤマも色々と考えなければいけない歳にもなってきたよね。(;^ω^)
何だか現実を見たような気がするよ。あはは・・・
まぁ、健康第一!何もないのが一番ですよ。
[PR]

by okome55 | 2012-11-20 19:57 | 店長のつぶやき

5分が10分、10分が20分。

今日は何だか何処も渋滞だらけ・・・。
この時期になるとあちこちで工事が始まるから困っちゃうのよね。
混雑、混雑。あ~混雑。

f0227540_2175339.jpg

[PR]

by okome55 | 2012-11-19 21:09 | 店長のつぶやき

思いのほかの展開

f0227540_20573659.jpg
やっと、お店の片付けが終わりました。
いつもであれば「55の日」の翌日は反動で暇になったりするんですけど、
今日はたくさんのご注文を頂きました。
本当にありがとうございます。

よ~し!この調子で明日も頑張るぞ!
[PR]

by okome55 | 2012-11-16 20:58 | 店長のつぶやき

米穀新聞

f0227540_20112960.jpg

米穀新聞で当店が紹介されました。

と、いっても一般の方がとっているような新聞ではないので
宣伝というわけではないんですけどね・・・。

しかし、こんなに大きく記事を載せてくれるとは思っておりませんでした。
米穀新聞社様、ありがとうございました。
[PR]

by okome55 | 2012-11-15 20:13 | 店長のつぶやき

積み上げるぞ!お米のタワー!

f0227540_161865.jpg

さあ、やってきました!「お米55の日」。
朝から多数のご注文を頂いております。ありがとうございます。
今日はなんとなんと!30キロのご注文が多く、これから夕方便の配達です。

さて、行ってこよっと。
[PR]

by okome55 | 2012-11-15 16:19 | okome55の日々