甘ーい!

f0227540_11112150.jpg
朝、MAXコーヒーのホットが売り切れていたので補充。
20分後にどのくらい温まっているか買ってみた。

・・・。

ぬるーい!
f0227540_1112653.jpg
当たり前だよね。
[PR]

by okome55 | 2011-02-26 11:15 | 店長のつぶやき

MAXコーヒーを多めに買ってみた件。

f0227540_1553517.jpg
ちょっと多めにMAXコーヒーを買ってみた。
甘党コヤマは1週間で約60本のMAXコーヒーを消費するのだ!
やはり何時でもチャージできる状態にしておかないと。
[PR]

by okome55 | 2011-01-15 15:07 | 店長のつぶやき

MAXと天使と悪魔

うぅ~寒っ((´д`)) ブルブル…
ここはやっぱりMAXか?

天使の声「そんなに飲むと糖尿病になっちゃうよ」
悪魔の囁き「我慢は身体に悪いぜっ!好きなもん飲めよ」

・・・

・・・

欲望には勝てない。。Orz
f0227540_1533051.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-10-30 15:36 | 店長のつぶやき

PRKC

今日のコヤマの消費分。
飲み過ぎだな・・(´-∀-`;)
ピラミッド完成ヽ(´ー`)ノ

f0227540_1936247.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-08-24 19:36 | 店長のつぶやき

無意識の行動

f0227540_10504946.jpgコヤマの愛飲その2

グリコのカフェオーレヾ(*´∀`*)ノ
この頃気温も上がってきて暑い日が
続いているので飲み物もアイスにチェンジ。

朝コンビニ寄って、これを飲みながら
出勤するのが最近の習慣なのだ。

でも、毎日の習慣ってすごいよね。
コンビニ入って何も考えてなくても
手に持ってる(;^ω^)
[PR]

by okome55 | 2010-05-06 10:52 | 店長のつぶやき

正しいコーヒー牛乳の飲み方

やっぱり腰に手を当ててグイっと飲むのが1番イイネ♪d('∀'o)
風呂上がりが定番だけど卑猥な画像になってしまうので「朝コーヒー」って事で(笑)

f0227540_11451738.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-04-27 11:46 | 店長のつぶやき

ガンダムカフェ

ガンダムカフェ?何これ?
ガンダム世代で生きてきたコヤマとしては気になる話題。

売り上げ目標、年間2億円∑(゚ω゚ノ)ノ
1人平均800円使ったとしても1日の平均客数が700人ぐらいは来店するって事ですか!?
ガンダムすげぇ~(゚∀゚ ;)タラー


しかし、最近のアキバってホント需要あるのね。


f0227540_1845194.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-04-23 18:06 | 店長のつぶやき

糖尿病には気をつけろ

f0227540_20463159.jpg
最近、当店のアサヒ飲料の販売機の売上が落ちてるらしい。。(´-∀-`;)


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
でしたら、アサヒさん甘~いカフェオレ入れてくださ~い( ´∀`)つ
実は甘党コヤマは1日に10本ぐらいカフェオレを飲んでいるのだ。
その消費量、実に月300本!エ━━━(;゚д゚)━━━・・自分でも
今計算してみてビックリ∑(*゚ェ゚*)

ちなみに自分が前職を退職した時に販売機の売り上げが1週間で約1万円ぐらい
落ちたという都市伝説もあるぐらい。
コヤマだけでも経済効果ありますよ~(^_^)v



今はこちらのMAXコーヒーを愛飲しているので
コカコーラさんに貢献しちゃってるんだね。きっと。

f0227540_20465832.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-04-22 20:52 | 店長のつぶやき

集会???

f0227540_2231310.jpg

f0227540_2231382.jpg

お腹も一杯になったので、何か飲みた~い( ̄~ ̄)ξ

という事で川島に移動してスタバに来たけど…
駐車場にコペンが何台も( ̄□ ̄;)!!
コペンの集い?
[PR]

by okome55 | 2010-04-14 22:31 | 店長のプライベートって?

「MAXコーヒー」

f0227540_13334957.jpgコヤマはもの凄く甘党なのだ~(^_^)

最近ハマってるのがこれっ♪
『MAXコーヒー』
1日に5本以上は飲んでます。




糖尿病対策しないとな・・(´-∀-`;)
[PR]

by okome55 | 2010-04-05 13:36 | お気に入り♪