タグ:モータースポーツ ( 35 ) タグの人気記事

ひとりごと

f0227540_11294998.jpg
全日本F3もてぎ第3・4・5戦に武平良介の参戦が決定!

「良介おめでとう!」
http://www.j-formula3.com/


僕がモータースポーツの仕事に携わっていた頃の教え子達が次々とフォーミュラーの世界に。
本当に嬉しいね。
既に智紀や信がシリーズ参戦の中、続いて良介も!
みんなが頑張っているので、これは当日応援しに行かなきゃね☆
[PR]

by okome55 | 2013-04-28 11:32 | 店長のつぶやき

クリスマス会

「お米55杯カートレース in サーキットスタジアム634」無事終了しました。

僕も久しぶりにカートに乗りましたが、やっぱりカートは面白いですね。(o^―^o)ニコ
現役の4輪ドライバーや現役カーターと交じり、本気のガチバトル!最高に楽しかったです。
数年ぶりのカートでしたが、僕もまだまだイケるでしょう?笑

昨日、参加して下さった皆様。本当にありがとうございました。
また、機会があったらレースで盛り上がりましょう!
f0227540_1843618.jpg
f0227540_1844224.jpg
f0227540_1851156.jpg

[PR]

by okome55 | 2012-12-24 18:11 | 店長のつぶやき

ファイナルラップ

f0227540_20192958.jpg
f0227540_2020676.jpg
f0227540_20195856.jpg
久々のカートコースです。
土日、コヤマの古巣であるクイックレーシングの手伝いとして新東京サーキットへ。
チームの皆様、2日間お世話になりました。

そうそう、クイックレーシングからジュニアカデットクラスに参加した
中川トモキ君が見事優勝しました!おめでとう!
しかも、2位以下に大差をつけてぶっちぎりー!!カッコ(・∀・)イイ!!

その他、参加された選手達も本当魅せるレースをしてくれました。
最後の最後にアクシデントがなければ・・・なければ・・・、

ん~、悔しい!


きっと、次はイケるはず!
[PR]

by okome55 | 2012-11-12 20:24 | 店長のプライベートって?

ワイルドな男

f0227540_1056186.jpg

f0227540_10571586.jpg

昨日はちょっとしたお手伝いで千葉県にあるサーキットに。
来週、全日本選手権を目前に控えている中西君のメカニックをしてきましたよん♪

なかなかの好タイムをマークし、練習は順調。
来週はかなり期待できそう。
[PR]

by okome55 | 2012-07-08 10:58 | 店長のつぶやき

宇宙のシモヤマ

f0227540_1213669.jpg
昨日は久々に919星人と食事。
イオン羽生内にあるしゃぶしゃぶの食べ放題にGO!

そうそう、彼が経営しているレンタルカートコースのクイック羽生は
ゴールデンウィーク中がまさに書き入れ時。
今日は天候に恵まれなかったので残念だが、
気軽にカートが楽しめちゃう車好きにはもってこいの場所。
皆さんも、ぜひ1度行ってみてはいかがでしょうか?
http://ameblo.jp/919ms
[PR]

by okome55 | 2012-05-03 12:17 | 店長のつぶやき

LIVE

f0227540_17521073.jpg
現在、ドバイで行われているレーシングカートの世界大会。
今や時代はネットでライブ配信されているのね・・・凄いな。
日本勢にはぜひ頑張ってもらいたい!
ガンバレ!ニッポン!
[PR]

by okome55 | 2011-11-26 17:56 | 店長のつぶやき

華麗なる前進

f0227540_19383488.jpg
f0227540_19392018.jpg
カート時代の教え子だった武平良介くんから現在出場しているレースのムービーが送られてきました。
こうやって今でも近況報告をしてくれる事はコヤマにとってもの凄く嬉しい事です。
本当にありがとう。

教え子達がフォーミュラマシンを駆る姿を見ると、何だか胸が熱くなるな!
夢に向かって一歩一歩つき進む。その姿は本当に格好良い。
いつまでも自分自身に限界を作らず高みを目指してもらいたい!
頑張れッ!良介!!


武平良介のオフィシャルブログ→http://ameblo.jp/ryosuke-takehira/
[PR]

by okome55 | 2011-10-13 19:49 | 店長のつぶやき

熱い日!

f0227540_22591332.jpg

f0227540_22591369.jpg

f0227540_22591315.jpg

茂木行ってきました。
とにかく今日は暑い。暑すぎる!
明日はレース当日なのでもっと熱い日になるでしょう!
コヤマは明日は行けませんが皆さん良い結果になりますように。
[PR]

by okome55 | 2011-09-10 22:59 | 店長のつぶやき

オレは一体何屋なんだ・・・?w

f0227540_2214229.jpg
モータースポーツが好きな君に朗報。
クイックグループ社長の下山和人氏(37)←じきに38wが
またもや新たなプロジェクトを進行中!・・・らしい。。

モータースポーツに携わりたい君!
車関係の仕事に就きたい君!
レースが3度の飯より大好きな君!
「イッツァ チャーンス!!」
君のヤル気次第でいきなり店長も可能。(らしい・・・。)


詳しくは彼のブログで後に発表するという。
気になる君は毎日チェックだ!
下山和人ブログ→http://ameblo.jp/kazuto-shimoyama/
気が短い君は電話で問い合わせてみても良いだろう。
クイック羽生への電話→ 048-560-3636
[PR]

by okome55 | 2011-02-07 22:20 | 情報誌お米55

メタモルフォーゼ

コヤマのブログに度々出てくる919星人こと下山和人氏。
http://ameblo.jp/kazuto-shimoyama/
最近は僕のブログを見て来店してくださるお客様も増え、
「ブログ拝見してます」
なんて嬉しい言葉も聞くようになりました。
そして、
「919星人さんってどんな方なんですか?」
なんて言葉もたまに聞きます。
みんな興味津々ですね・・・(笑)

僕の中での彼のイメージ。
それは『ロンリーガイ連合会長』だったり『超絶不眠症男』だったり
『変態コスプレ社長』や『伝説の田中コージ』だったりと。(謎
まぁ、色々とありますが、一言でいうと地球人ではありませんね(笑)

だって919星人ですから。
f0227540_19502215.jpg
f0227540_19505535.jpg
気になる方は919星に行ってみよう。
[PR]

by okome55 | 2011-01-14 19:57 | 店長のつぶやき