クリスマス会

「お米55杯カートレース in サーキットスタジアム634」無事終了しました。

僕も久しぶりにカートに乗りましたが、やっぱりカートは面白いですね。(o^―^o)ニコ
現役の4輪ドライバーや現役カーターと交じり、本気のガチバトル!最高に楽しかったです。
数年ぶりのカートでしたが、僕もまだまだイケるでしょう?笑

昨日、参加して下さった皆様。本当にありがとうございました。
また、機会があったらレースで盛り上がりましょう!
f0227540_1843618.jpg
f0227540_1844224.jpg
f0227540_1851156.jpg

[PR]

by okome55 | 2012-12-24 18:11 | 店長のつぶやき

宇宙のシモヤマ

f0227540_1213669.jpg
昨日は久々に919星人と食事。
イオン羽生内にあるしゃぶしゃぶの食べ放題にGO!

そうそう、彼が経営しているレンタルカートコースのクイック羽生は
ゴールデンウィーク中がまさに書き入れ時。
今日は天候に恵まれなかったので残念だが、
気軽にカートが楽しめちゃう車好きにはもってこいの場所。
皆さんも、ぜひ1度行ってみてはいかがでしょうか?
http://ameblo.jp/919ms
[PR]

by okome55 | 2012-05-03 12:17 | 店長のつぶやき

オレは一体何屋なんだ・・・?w

f0227540_2214229.jpg
モータースポーツが好きな君に朗報。
クイックグループ社長の下山和人氏(37)←じきに38wが
またもや新たなプロジェクトを進行中!・・・らしい。。

モータースポーツに携わりたい君!
車関係の仕事に就きたい君!
レースが3度の飯より大好きな君!
「イッツァ チャーンス!!」
君のヤル気次第でいきなり店長も可能。(らしい・・・。)


詳しくは彼のブログで後に発表するという。
気になる君は毎日チェックだ!
下山和人ブログ→http://ameblo.jp/kazuto-shimoyama/
気が短い君は電話で問い合わせてみても良いだろう。
クイック羽生への電話→ 048-560-3636
[PR]

by okome55 | 2011-02-07 22:20 | 情報誌お米55

メタモルフォーゼ

コヤマのブログに度々出てくる919星人こと下山和人氏。
http://ameblo.jp/kazuto-shimoyama/
最近は僕のブログを見て来店してくださるお客様も増え、
「ブログ拝見してます」
なんて嬉しい言葉も聞くようになりました。
そして、
「919星人さんってどんな方なんですか?」
なんて言葉もたまに聞きます。
みんな興味津々ですね・・・(笑)

僕の中での彼のイメージ。
それは『ロンリーガイ連合会長』だったり『超絶不眠症男』だったり
『変態コスプレ社長』や『伝説の田中コージ』だったりと。(謎
まぁ、色々とありますが、一言でいうと地球人ではありませんね(笑)

だって919星人ですから。
f0227540_19502215.jpg
f0227540_19505535.jpg
気になる方は919星に行ってみよう。
[PR]

by okome55 | 2011-01-14 19:57 | 店長のつぶやき

インドア634

f0227540_23474630.jpg

f0227540_23474680.jpg

f0227540_23474613.jpg

仕事帰りにサーキットスタジアム634に寄らせていただきました。
早速乗ってみたけど、コヤマもう全然ダメです…Orz
あぁ、あの頃の輝きは?(謎
[PR]

by okome55 | 2010-12-25 23:47 | 店長のつぶやき

サーキットスタジアム634情報!

入間インドアカート
「サーキットスタジアム ムサシ」
ホームページ運営開始のようですよ。

モータースポーツを楽しみたい方にはオススメのスポットです(^_^)v
ぜひチェックして下さいね。
http://cs634.com/

f0227540_18132178.jpg
よし!痛い奴らはクリスマスイブに634に集合だ!
あっ!オレか!?・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

[PR]

by okome55 | 2010-12-23 18:14 | 情報誌お米55

コヤマをさがせ!

先日クイック羽生で撮った写真。

さて、コヤマはどこでしょう?
分かった方はコヤマまでv(●≧Д≦●)
正解者には豪華景品を進呈いたします(嘘(。・ω・)ゞデシ

f0227540_16221327.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-06-17 16:23 | 遊び♪

気になったので・・思わずUP!

f0227540_1521891.jpg
さっき919星人のブログを見てたら思わず笑ってしまった。919星人ブログへGO!
自分がいた頃もよく「お腹が痛いので休んで良いですか?」と聞かれることがあった。


「24時間ずっと腹痛いわけ?」


口実ですか?治ったら来ましょう。
最近は更に進化してるんだね。きっと。(´・∀・`)アラマァ
[PR]

by okome55 | 2010-05-04 15:12 | 店長のつぶやき

エクレアをパクるオヤジ。。

無事、走行会も終了しました。
久しぶりにレース感覚を味わえて楽しい1日でした(^_^)

参加された皆様、今日はありがとうございます。
また、ご縁がございましたら宜しくお願いいたします。



f0227540_19124557.jpg


そうそう、このエクレアをパクって?いるのが先輩のM瀬さんです(笑)
[PR]

by okome55 | 2010-03-31 19:16 | 店長のプライベートって?

やっと本題(;^ω^)

さて、本題に入り打ち合わせ。


コヤマはもともとクイックグループのスタッフだったのですが
下山社長とはかれこれ20年の付き合いになります。

当時2人が勤めていた会社が倒産して
2人でクイック羽生を立ち上げ、共に仕事をしてきた
戦友でもあるのです。
年は彼の方が上なので「兄貴」的な存在ですね。

仕事が変わった今でも良いお付き合いをさせていただいてます。


f0227540_15482073.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-03-24 15:50 | 店長のプライベートって?