タグ:レーシングカート ( 20 ) タグの人気記事

ファイナルラップ

f0227540_20192958.jpg
f0227540_2020676.jpg
f0227540_20195856.jpg
久々のカートコースです。
土日、コヤマの古巣であるクイックレーシングの手伝いとして新東京サーキットへ。
チームの皆様、2日間お世話になりました。

そうそう、クイックレーシングからジュニアカデットクラスに参加した
中川トモキ君が見事優勝しました!おめでとう!
しかも、2位以下に大差をつけてぶっちぎりー!!カッコ(・∀・)イイ!!

その他、参加された選手達も本当魅せるレースをしてくれました。
最後の最後にアクシデントがなければ・・・なければ・・・、

ん~、悔しい!


きっと、次はイケるはず!
[PR]

by okome55 | 2012-11-12 20:24 | 店長のプライベートって?

ワイルドな男

f0227540_1056186.jpg

f0227540_10571586.jpg

昨日はちょっとしたお手伝いで千葉県にあるサーキットに。
来週、全日本選手権を目前に控えている中西君のメカニックをしてきましたよん♪

なかなかの好タイムをマークし、練習は順調。
来週はかなり期待できそう。
[PR]

by okome55 | 2012-07-08 10:58 | 店長のつぶやき

LIVE

f0227540_17521073.jpg
現在、ドバイで行われているレーシングカートの世界大会。
今や時代はネットでライブ配信されているのね・・・凄いな。
日本勢にはぜひ頑張ってもらいたい!
ガンバレ!ニッポン!
[PR]

by okome55 | 2011-11-26 17:56 | 店長のつぶやき

熱い日!

f0227540_22591332.jpg

f0227540_22591369.jpg

f0227540_22591315.jpg

茂木行ってきました。
とにかく今日は暑い。暑すぎる!
明日はレース当日なのでもっと熱い日になるでしょう!
コヤマは明日は行けませんが皆さん良い結果になりますように。
[PR]

by okome55 | 2011-09-10 22:59 | 店長のつぶやき

オレは一体何屋なんだ・・・?w

f0227540_2214229.jpg
モータースポーツが好きな君に朗報。
クイックグループ社長の下山和人氏(37)←じきに38wが
またもや新たなプロジェクトを進行中!・・・らしい。。

モータースポーツに携わりたい君!
車関係の仕事に就きたい君!
レースが3度の飯より大好きな君!
「イッツァ チャーンス!!」
君のヤル気次第でいきなり店長も可能。(らしい・・・。)


詳しくは彼のブログで後に発表するという。
気になる君は毎日チェックだ!
下山和人ブログ→http://ameblo.jp/kazuto-shimoyama/
気が短い君は電話で問い合わせてみても良いだろう。
クイック羽生への電話→ 048-560-3636
[PR]

by okome55 | 2011-02-07 22:20 | 情報誌お米55

こめ油とレーシングカート

本日は知人のK村様、Y村様にご来店いただきました。
コヤマ絶賛の米サラダ油もご購入いただいて、ありがとうございます。
本当良いサラダ油なんで、ぜひ使ってくださいね。
f0227540_19922100.jpg

ちなみにひょんな事からレーシングカートを1台ご注文いただきました。
米屋でカート注文していく人、初めて見ました(笑)

あ、間違っても米サラダ油はガソリンに混合しないでください。
確かに植物性だけど、たぶん焼きつきます(笑)
f0227540_1995485.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-10-23 19:18 | 店長のつぶやき

茂原結果

f0227540_2033143.jpg

全日本カート選手権茂原。
坪井翔くん、見事4連勝達成!おめでとう(^o^)v

野中祥くん決勝序盤クラッシュに巻き込まれるもトップタイムで7番まで追い上げを魅せました。
リョウくんはキャブセットが合わず結果は…(-_-;)
つ、次…頑張りましょう。
[PR]

by okome55 | 2010-09-05 20:33 | 店長のプライベートって?

出動

f0227540_838446.jpg

全日本カート選手権茂原、開幕です。
[PR]

by okome55 | 2010-09-05 08:38 | 店長のプライベートって?

苦もありゃ楽もある

f0227540_17182318.jpg

f0227540_1718239.jpg

青少年育成活動の一環でお手伝いさせてもらってる全日本カート選手権。

当チームのドライバーである坪井翔くんが見事優勝!(^o^)v
これで3連勝目。ホントおめでとう!

チームメイトの野中祥くん。
朝から電機トラブルにみまわれ実力を発揮できずに悔しいレースを終えました。
次はこの悔しい気持ちをバネにして頑張ろうねp(^^)q
[PR]

by okome55 | 2010-07-04 17:18 | 店長のプライベートって?

灼熱地獄

f0227540_13154072.jpg

昨日は大雨。今日は灼熱。
めっちゃ暑いです。
温度計40℃超えてますけど( ̄□ ̄;)!!
[PR]

by okome55 | 2010-07-04 13:15 | 店長のプライベートって?