タグ:便利なアイテム ( 11 ) タグの人気記事

ルンバくん

f0227540_1211985.jpg
昨日、帰ってから早速メイド機能付きルンバくんを試してみた。
ひたすら廊下やリビングなどを掃除して、終わったら自分で充電器に戻って自動充電。
食った物を片付ける事もしない、そのまま電池切れでその辺に寝てるうちの親父さんよりは断然使えるな!
そのひとり黙々とお掃除する姿は、さながらメイドのようだよ。

しかし、何か興味津々で後をついて回っている俺の姿は、まるで女性を追っかけてるストーカー!?(ぇ)
こりゃぁ・・・他人から見たら、ただの変た(ry
[PR]

by okome55 | 2012-09-30 12:10 | 店長のつぶやき

「衝撃」

先日、羽生に行った時、話題になった「iphone5」。
えっ!!! 何これ?・・・


f0227540_21385565.jpg
ほ、惚れたよ・・・惚れちまった・・・
なんというハイスペック!なんというハイクオリティ!

ア、アップルさん・・・あんたスゲェよ!まじスゲェ!!!━━━感動した!!!
こりゃ・・・まさに次世代のドリームホン。
あの映像が飛び出ちゃうところなんて、完全にSFの世界じゃないか!
噂では10月15日に発売するって話だけど・・・10月15日はコヤマの誕生日。
だ、誰かコヤマに誕生日プレゼントしてくれッ!・・・。(切実な願い)

欲しい。。。


[PR]

by okome55 | 2011-09-22 21:44 | 店長のつぶやき

GOPAN

今話題のホームベーカリー『GOPAN(ゴパン)』
お米から直接パンが作れてしまう優れもの!
ちょっと前から米粉を使用したパンが話題になっていたけど
米粉の流通量の問題と価格が高いことで難点があった。

GOPANはお米から直接パンを作れることで家庭でも手軽に安価で
「米パン」を楽しめちゃうという一品。
やるな~三洋電機。
コヤマも買わなきゃ。

f0227540_19485630.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-11-27 19:49 | 店長のつぶやき

子泣き爺

雨対策に米袋をカッパ代わりにする親父さん。

ただ、1つ難点が・・
親父さんが着けるとただの「子泣き爺」にしか見えない・・・(゚∀゚ ;)タラー

f0227540_16385730.jpg
f0227540_16391279.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-10-30 16:41 | 家族の漫談

時代の最先端♪

話題のipad。
画面大きくて見やすいし、持ち運びにもとっても便利(^_^)
丁度、手帳みたいな感覚で持ち運べるよね。

んでも、もうちょっと文字入力がしやすければなぁ。。

f0227540_15531453.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-06-02 15:53 | 店長のつぶやき

いよいよ発売

f0227540_82102.jpg

話題のipad。
さすがに長蛇の列ができてるみたい。

すげぇ人数( ̄□ ̄;)!!
[PR]

by okome55 | 2010-05-28 08:02 | 店長のつぶやき

涼しげなアイテム

昨日と打って変って気温が上昇。
10度も温度差があると身体が慣れるのに時間がかかるねぇ~(´-∀-`;)


こんな日はやっぱり葦簀だよね(^_^)

見た目からしても涼しそう~


f0227540_1552326.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-05-25 15:55 | 店長のつぶやき

主婦の味方

f0227540_16594512.jpgいよいよ新聞でも紹介し始めた
「米とぎ棒」
新聞でも絶賛してます(^_^)v

素材はポリプロピレンなのでお米に優しく
何といっても独自の菱形形状が手研ぎと
変わらない効果を発揮してくれます。


今までの冷たい思いや、手荒れなどを
気にする事は何だったんだろうと思うアイテムです。
[PR]

by okome55 | 2010-04-19 17:04 | 情報誌お米55

手荒れの心配には

前回ご紹介した「米とぎ棒」

こんなアイテムもあるよと軽はずみな気持ちでブログに載せたところ・・・
「店に置いてないのか?」・・と、ご指摘を受けました(゚∀゚ ;)タラー


スミマセン。スミマセン。スミマセン。


という事で、早速入荷。
お米を研ぐ時に目立つようブラックシリーズにしてみました。

f0227540_1262778.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-04-15 12:10 | 入荷情報

赤い彗星

f0227540_19173069.jpg
f0227540_1918558.jpg
コヤマ愛用のipod touch。
実は919星人から頂いたものなんです。
しか~も名前入りーΣd(゚∀゚d)イカス!

自分では「コヤマ専用ipod」って呼んでいますが
「シャア専用モビルスーツ」みたいな響きで
カッコ(・∀・)イイ!!





まぁ、機能の3分の1も使いこなせませんが・・(´-∀-`;)汗
[PR]

by okome55 | 2010-04-13 19:25 | お気に入り♪