タグ:家族の漫談 ( 18 ) タグの人気記事

名セリフ

f0227540_18331930.jpg
この間、たまたま過去のドラマの話になって、
『101回目のプロポーズ』の話題になった。
「僕は死にましぇん!」
超名セリフ。


そうそう、うちの親父さん。
昔はよく武田鉄矢に似てるって言われてた(笑)
f0227540_18344137.jpg
「僕は死にましぇん!!」

[PR]

by okome55 | 2010-12-13 18:47 | 家族の漫談

ネオ

うちの親父さんは話が大げさで有名なのだけど、
ジェスチャーも凄いのだっ!?・・・(゚∀゚ ;)タラー
何か熱く語っているけど完全にマトリックスだな、こりゃ。

f0227540_2015361.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-12-07 20:17 | 家族の漫談

「血筋」

先ほど弟のブログを覗いたら、

韓国のアイドルユニット
【KARA】の事が書いてあった。
http://ameblo.jp/johnnyhowling/entry-10721390004.html


…そうなんです。

【AKB48】とか正統派なアイドルが流行るこのご時世。

弟は私と同じく、

【KARA】が好きなようです。


・・・。

どうやら血筋は同じ様です。


そう来ると、

きっと親父も【KARA】が好きな筈…って!?(ぇー)



・・・。

はい、

考えたくも無い事を考えてしまいました…。


こんな親父が…?
って、やっぱ顔がおにぎりだKARA!!
f0227540_11241965.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-11-29 11:27 | 家族の漫談

子泣き爺の呪い

昨日UPした「子泣き爺」
親父さんを知っている人には好評だったようで。

「子泣き爺w」
「子泣き爺w」
「子泣き爺w」

メール殺到でトラウマになりそう(笑)
目を閉じても『子泣き爺』。。(爆)

f0227540_13235533.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-10-31 13:25 | 店長のつぶやき

子泣き爺

雨対策に米袋をカッパ代わりにする親父さん。

ただ、1つ難点が・・
親父さんが着けるとただの「子泣き爺」にしか見えない・・・(゚∀゚ ;)タラー

f0227540_16385730.jpg
f0227540_16391279.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-10-30 16:41 | 家族の漫談

修造

f0227540_2365380.jpg

テレビでラーメン特集やってたみたいで、急にラーメン食べにいこうと相方が言い出した。

さすがラーメン食べたくて来てるだけある。
箸持って素振りしてやがるΣ( ̄□ ̄;)

昨日やってた嵐の番組のマネかいっ!…(^_^;)
[PR]

by okome55 | 2010-10-24 23:06 | 家族の漫談

視線

おい、お~い!?どこ見ちゃってるの?
カレンダー見てるっぽいけど(゚д゚`;)...
何処か遠くに逝っちゃってます(笑)

また、何か始まるの?

f0227540_19161553.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-10-24 18:54 | 家族の漫談

親父とハサミは使いよう

米袋の整理をしていた父。
束にして紐で縛って・・・するとハサミが切れなかったのか、
「駄目だなぁ。このハサミ。」

すると母が、
「お父さんとハサミは使いようだよ!」
・・・(;^ω^)

親父さんが馬鹿だって言ってるのか?
親父さんのハサミの使い方が悪いって言ってるのか?
はたまた女性の掌の上で踊らされている男を示しているのか。。
・・・(゚∀゚ ;)タラー

f0227540_13324358.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-09-09 13:36 | 家族の漫談

食欲不振

朝から食欲がないって昼はバナナを食べていた母。
急に「あ~今日は食欲がないから寿司でも食べたいなぁ。スシローでも行こうかしら。」
「お寿司ならさっぱりしてるから食べやすいでしょ。」

(*´-ω・)ン?

あの~食欲がない時に寿司食べたいって人、聞いた事ないですけど・・(゚∀゚ ;)タラー
それは食欲がないんじゃなくて、食欲が戻ったんじゃ(;^ω^)

f0227540_1945177.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-08-22 19:49 | 家族の漫談

鏡よ鏡

母と話をしていたら、たまたまロンドンハーツの「奇跡の1枚」の話になった。

先月だったか?和田アキ子さんがメイクにより
まるで20代に見えるような大変身を遂げた写真があったが、
その写真をネットで検索して母に見せたところ。

「わたしもなれるかな?」

急に鏡を持ち出し、顔のしわを伸ばしたりマッサージしたり・・
和田さんと歳が近いため、何故か対抗?∑(゚ω゚ノ)ノ
向こうプロですよ~


あのぉ~・・家に帰ってからやってもらえますか?・・・(;^ω^)

f0227540_21414745.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-08-02 21:43 | 家族の漫談