タグ:気になること ( 44 ) タグの人気記事

りらく

前々から気になっていたマッサージ店の「りらく」。
ここ最近、うちの方でもどんどん新店舗がオープンして支店がバンバン増えてる。
肩こり症のコヤマとしては、かなり気になる存在。
だって料金が通常価格の半額ぐらいなんですもん。そりゃ~気になりますよね。

以前、初めて北上尾で目にした時、その看板に書かれた余りの安さに釣られ(笑)
立ち寄ったことがあったんですけど、予約がいっぱいで断られました。(汗)
そして最近見つけたのが「伊奈店」。お店から10分程度の所に新店舗がオープン。

f0227540_1157266.jpg
「半額」という価格に興味津々な反面、安すぎで恐いなって感覚でしたが、
恐る恐る勇気を振り絞って?お店に入店。

実際、マッサージを受けてみると、何てことない普通のお店。(ホッ)
これでこの価格は安い!ちょっと常連とかになっちゃいそうだな・・・。
[PR]

by okome55 | 2012-07-16 12:01 | 店長のつぶやき

影響

f0227540_19461292.jpg
TPPどうなるんだろう・・・。
[PR]

by okome55 | 2011-11-12 19:47 | 店長のつぶやき

スライム肉まん

出ますよ!出ますよ!とうとう出ますよ!
f0227540_18375846.jpg

キタ━━━━!!「スライム肉まん!!!」
コヤマが小学生?中学生?(あまりにも昔過ぎて覚えてない。汗)・・・だった頃にハマったゲーム「ドラゴンクエスト」
そのドラクエの代表的なキャラクターで有名なスライムの肉まんが
来月から発売されるらしい。
ちょっと前から噂にはなっていたが、まさか本当に発売するとは・・・

色も忠実に青に着色?(青は食欲を下げるのに販売に影響しないのかな?・・・。)
青いスライムを口にする姿を想像してみてくれッ!(ぇー)
でもでもドラクエにハマった者としては見逃せないよね。


ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきら・・・
[PR]

by okome55 | 2011-10-23 18:43 | 店長のつぶやき

マック

f0227540_19104759.jpg
前から気になってるんですよね。ここのお店。
「ワンちゃんと楽しめるイタリアン」っていうフレーズが良い!
勿論、一緒にお店に入れるってことですよね?
そういうお店ってなかなか無いので超気になります。

といってもコヤマ、犬飼ってないんですけどね。(笑)
[PR]

by okome55 | 2011-08-13 19:16 | 店長のつぶやき

どる~ん

f0227540_20563035.jpg
一時期落ち着いていたと思っていたら、またもや上がりだした米相場。
今年は一体どうなっちゃうんだろう?

新米時期が恐い・・・。
[PR]

by okome55 | 2011-07-04 20:58 | 店長のつぶやき

違法?

f0227540_1819580.jpg
f0227540_18192023.jpg
f0227540_18193474.jpg
ネット通販などの市場を調べようと徘徊していたら
面白いものを発見しましたよん♪
「22年度産 千葉県産コシヒカリ」
ヤフーオークションで発見したんだけど
写真や文章を見る限り、どう見ても未検査米だよね・・・。

題材的に「22年度産 千葉県産コシヒカリ」って書いちゃってるけど
これ本当に未検査だったら大変な事になっちゃうよ?
メインは酒屋さんみたいだから知らないのかしら?50万円までの罰金きますよ~。(汗)
[PR]

by okome55 | 2011-06-23 18:24 | 店長のつぶやき

総選挙

f0227540_19571040.jpg
おっさんのコヤマでも知ってるAKB。
今、人気のグループだよね。

AKB特有の画期的な「選抜総選挙」。
またもや行うみたいですね。
コヤマも投票しようかしら。(笑)



でも、やり方わからん。。。
[PR]

by okome55 | 2011-03-29 20:01 | 店長のつぶやき

スーパーレア

f0227540_18533367.jpg
レア物のハイチュウをゲッチュ!
森永と919星人の夢のコラボ品。
しかし・・・よく作ってくれたよね・・・。
[PR]

by okome55 | 2011-03-20 18:55 | お気に入り♪

ジャイアント

f0227540_20234746.jpg

f0227540_20234714.jpg

ちょっと見て見て!馬場さんじゃね?
な、に、、このサイズΣ( ̄□ ̄;)
36センチなんですけど。。
[PR]

by okome55 | 2011-01-04 20:23 | 店長のつぶやき

脂肪

f0227540_18295199.jpg

ん〜こうやって見ても最近のコヤマはお腹が出てきたなぁ…(-_-;)
先日M氏にも言われたし。

昨日の深夜に通販でやってた器具でも買おうかしら(;^_^A
[PR]

by okome55 | 2010-11-29 18:29 | 店長のつぶやき