ストラテジー

f0227540_23421259.jpg

時間が空いた時はやっぱりコナンくんだな。
今日3本目。
[PR]

by okome55 | 2011-01-05 23:42 | 店長のプライベートって?

クロノ

先日修理から戻ってきたキリウムくん。
戻ってきた途端にクロノグラフが動かなくなったので
昨日、再度お店に持って行ったところ調整だけで済みました。

お気に入りの時計だったので
すぐに戻ってきて良かったよε-d(-∀-` )フィ~

f0227540_1341781.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-11-25 13:04 | お気に入り♪

中毒

f0227540_220498.jpg

f0227540_220429.jpg

レンタルだけじゃ物足りずとうとう購入してみた。
この為に昨日エンターキングに行ったんだよね。

とりあえずこれだけ揃えてみました(・∀・)ノ
[PR]

by okome55 | 2010-05-14 22:00 | お気に入り♪

Σd(゚∀゚d)イカス!

やばいっス!このチャリめちゃくちゃΣd(゚∀゚d)イカス!

キックボードみたいなスタイルに艶消しブラック。
なんて斬新なんだぁ━━━(゚∀゚)━━━!!

すげぇ欲しい(;^ω^)

f0227540_1612697.jpg
f0227540_1614311.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-05-05 16:03 | お気に入り♪

トレードマーク♪

コヤマ愛用のサングラスケース(^○^)
日差しが強いこの時期には必需品です。

コヤマにとってサングラスはトレードマークみたいなもの。
いつも何個か持ち歩いてます(・∀・)

昔のアルバムなどを見てみると小学生頃からかけてるし(;^ω^)
学生の頃の卒業アルバムも載ってる写真は大体かけてる・・(´゚∀゚`;)結構恥ずかしい。。


最近は視力が低下したので度入りですけど。


f0227540_18333042.jpg
f0227540_18335698.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-05-02 18:35 | お気に入り♪

見た目は大人。頭脳は子供。

f0227540_21161040.jpg

仕事終わりに急いで映画館に直行!
コナンくんの映画を見るのだ〜(・∀・)ノ

とりあえずチケットをゲッチュo( ̄ ^  ̄ o)
かなり必死です(笑)
[PR]

by okome55 | 2010-04-26 21:16 | 店長のプライベートって?

カラーはブルー

車は「青」
内装「青」
服装「青」


何だか分からないけど昔から「青」好きなのよね。

だって青ってクールなイメージでしょ?(笑)
まぁ、当の本人はマシンガントークのおしゃべり君なので、
とても喧しい人間ですけどね(;^ω^)


f0227540_16233531.jpg
f0227540_16235194.jpg
f0227540_1624510.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-04-25 16:28 | 店長のつぶやき

影響力

f0227540_065048.jpg

f0227540_065015.jpg

この間テレビでコナンくんの映画がやっていたので影響されてGEOに。

( ̄□ ̄;)!! ほとんど借りられてる!?
今、映画もやってるので皆影響されてるのかなぁ?
[PR]

by okome55 | 2010-04-22 00:06 | 店長のプライベートって?

アクアリウム

f0227540_18471364.jpg

f0227540_18471388.jpg

先輩のジョーさんから熱帯魚をススメられて水槽一式を頂きました(@゜▽゜@)

でも、いきなり熱帯魚屋さんに行くのは敷居が高そうなので、まずは本を買ってきて勉強しなきゃ(~ヘ~;)

ん~(;´∩`)? 良くわからない…(;-_-+
[PR]

by okome55 | 2010-04-14 18:47 | 店長のプライベートって?

変なこだわり

f0227540_20355755.jpgさぁ、今日は火曜日。
明日は定休日なので機械を全バラにして
お掃除する日です。


そうそう、コヤマが使ってる工具は
すべて「snap-on」こだわりツールなのです。
実は超1流メーカーなんですよ~♪

お米屋さんでsnap-onを使ってるのは
日本全国コヤマだけなのでは?(笑)
[PR]

by okome55 | 2010-04-06 20:39 | お気に入り♪