自宅改造計画!

f0227540_201018.jpg
とうとう9万キロを突破だぜッ!・・・。

MINIに乗り換えてちょうど3年。とうとう9万キロの大台にのりました。
36ヶ月で9万キロか・・・ひと月2500キロも走ってるじゃん!(汗)
アハハ、少し乗り過ぎだね。
というかね・・・通勤で距離走り過ぎなのだよ。そこで現在引越し計画中!
[PR]

by okome55 | 2012-02-26 20:13 | 店長のつぶやき

不幸の手紙

f0227540_1917521.jpg
MINIからリコールのお知らせがきました。

クーラントポンプの不具合で最悪燃えちゃうことがあるみたい・・・。(ぇー!)
うん・・・火だるまは嫌だな。なるべく早く見てもらおうっと。
でも、この3年間、特に問題なかったんだけどね。すでに8万7千キロ走っちゃってますし。
[PR]

by okome55 | 2012-02-04 19:19 | 店長のつぶやき

犯人はお前だ!!

f0227540_1640444.jpg
f0227540_16405687.jpg
ウォォッッッ!!マジかよッ!!
急な突風のせいで旗が車に倒れてダクトの所が凹んだ・・・。
あ―――。。マジか・・・ホント凹む。俺まで凹む。
そんないい勢いじゃなかったんだけどなぁ。
と、いうか普通そんな凹むかッ!?
あ―――。。凹む。

f0227540_16423320.jpg
くそッ!!おまえが犯人か!!
[PR]

by okome55 | 2011-05-15 16:45 | 店長のつぶやき

やっちまった・・・。

f0227540_1940143.jpg
電柱とケンカしてしまった・・・。(涙
「バンパーが!バンパーが!バンパーーーーー!!」

くそっ!!
バンパーがやられた!
バンパーがやられた!
f0227540_19402077.jpg
そういえば昔、電柱とケンカして靭帯切ったことがあったな・・・。
[PR]

by okome55 | 2011-02-01 19:48 | 店長のつぶやき

レンタルタイヤ

タイヤを酷使しすぎでワイヤーがでてきちゃいましたけど(汗)
こんな時の為に先月注文しておいたタイヤに履き替えようと
ディーラーに電話したところ、メーカー欠品でまだ入荷してないんだって。(ぇー!)
そんなの聞いてませんよ・・・。

「どうすんの?バーストしちゃうけど?」

快くレンタルタイヤ&ホイルを貸してくれました(o^―^o)ニコ

f0227540_16183267.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-12-26 16:21 | 店長のつぶやき

帰還

okome55号が修理点検から帰ってきましたヽ(・∀・)ノ――♪
やっぱ普段乗ってる車の方が乗りやすいね。
f0227540_14223628.jpg

[PR]

by okome55 | 2010-10-24 14:23 | 店長のつぶやき

こっちも入院かい!

f0227540_14503089.jpg

あらら。OKOME55号が入院に(^o^;)
数日間はこの代車くん。
[PR]

by okome55 | 2010-10-20 14:50 | 店長のつぶやき

オイル漏れもミニのうち

f0227540_141495.jpg

車のエンジンオイルが漏れているっぽいので点検にやってきました。
基本コヤマは車を酷使しすぎなのでガタくるの早いのかな…(^_^;)
1年半ぐらいで5万キロ近く乗ってるしね(汗)
[PR]

by okome55 | 2010-10-20 14:14 | 店長のプライベートって?

MINI

f0227540_12433248.jpg

この間から車のブレーキ警告灯がつきっぱなしになってるので点検にミニ熊谷にやって来ました。

ここはミニ専門のディーラーなのだ。
店内もミニだらけ。
[PR]

by okome55 | 2010-07-14 12:43 | 店長のプライベートって?

出費マン

f0227540_113643.jpg

今度はブレーキ警告灯がΣ( ̄□ ̄;)
半年ぐらい前に交換したのにね。またお金かかるし…(泣)
何だか今日はついてない。
静かにしてよっと。
[PR]

by okome55 | 2010-07-08 11:28 | 店長のつぶやき