人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビの影響って怖い・・

うちの母が今日の朝、テレビでやっていたipadの特集を見たらしく
急に欲しい欲しいと言い始めた。

パソコンの電源の入れ方も知らないのに?
と思ったのも束の間、僕のipodを持ち出し練習し始めた・・(´-∀-`;)
アップルの製品は慣れてないと使い方難しいよと言っても
テレビでは「お年寄りやお子さんに良いですね」なんて説明していたらしく
聞く耳をもってくれません・・・ガァ──(_△_;)──ン

「字が小さい。字が小さい。でもipadは大きいからやりやすいよね?」

その言葉を連呼し、永遠と練習してくれちゃってます(;´д`)=3トホホ・・
テレビの影響って怖い・・_f0227540_19165578.jpg

by okome55 | 2010-05-11 19:26 | 店長のつぶやき